みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,881件
評価5 51% 1,456
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全2,881件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初瀬さんカッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな服を着てるだけ悪いことしてないよ♪と昔プリンセスプリンセスが歌ってたけど、ホントそう思う。服装に限らず自分の好きな事や物を偽らずに生きる初瀬さん,素敵です。

    by Akemiho
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけでは物足りない❗

    どうしよう。めちゃ面白い!
    無料分だけ試しに読んだんだけど、続きが気になって仕方がないわ✨
    他人の目を気にして、メディアや利益主義のアオリ文句を鵜呑みにして、自分らしさや自分の好きなものも見失っていくなんて、バカバカしいよね。何か元気がもらえる気がする。
    現代らしい視点の作品で、これから注目していきます!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんは周りの目を気にせず堂々としていて素敵です。それに比べ周りの人間は年齢や見た目で判断し、笑いものにする。高橋さんも結局は同じ。
    初瀬さんがいろいろ言っても今のところそんなにスカッとはしません。なので無料分でとまってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初瀬さん、カッコいい💛

    私も長いこと会社勤めをしていたから、
    こういう社内の雰囲気、すご~くよく解る!
    私の頃は「セクハラ」という概念さえなくて、
    男性社員は上司もヒラも、女子社員に対して
    言いたい放題で・・・!
    それを笑って受け流すくらいできないと、
    毎日を生き抜いていけないくらい。
    女性社員もこんな生易しいものじゃなくて、
    気に入らない同僚には、容赦なくイジメて
    くるという凄まじい世界でした。
    でも、うわべは親切そうに接してきて、裏では
    平気でこき下ろすというのも陰湿で嫌ね~!
    その点、初瀬さんは自分の主張をしっかり持って
    いてブレないのがいい。
    人の目を気にせずに着たいものを着て、理不尽に
    仕事を押し付けられそうになってもきっぱり断る。
    人に迷惑をかけるのでなければ、どんな生き方を
    しようと「大きなお世話」ということで。
    特に優しくはないけど、弱い者イジメはしないし、
    逆にさりげなくフォローしてくれたり・・・。
    まあ、現実はそう正論どおりには行かなくて、
    主人公?の智子さんのように、心ならずも周囲に
    合わせるようになってしまうのだけどね。
    特に日本の「同調圧力」はすごいから。
    初瀬さんみたいな言動は、やはりそれなりのキャリアと
    『年の功」があって初めて通用するのだろうな~、と
    思いますが。
    それだけに、「よく言ってくれました!」
    と拍手喝采してしまう。
    だけどこういう人って、今の男社会では正当に評価
    されないのよね~!  (>_<)
    じつは初瀬さんも、陰ではいろいろと悩みがあるようだし。
    ドラマチックな展開がある感じではないけれど、
    なんか続きが気になって、課金しちゃうかも・・・。

    by kilala
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が個性的

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    絵が個性的なので、苦手な人は苦手かもしれません。
    でも、周りの目を気にして生きる人には刺さることがあるかもしれません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵柄がよくストーリーもとても面白い作品。キャラクターの個性が際立つ、かなり読み応えのある作品だと感じた。続きが楽しみ

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    見習いたい!

    一見、KYに見えるけど全然違う、どころか逆です。他人に流されず且つ思い遣りに溢れています。
    こんな風に年をとりたいですね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    初瀬さんが素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはアラフォー女子の智子が主人公なのかと思いましたが、智子と同じ課の周りからは変わり者と敬遠されている年配の女性 初瀬さんが智子や他の女性社員の問題を解決(?)していくお話でした。
    智子から智子の同期→同僚の上司へと、初瀬さんの言葉で周りが好転していく。本人にはそんな気は更々無くて、でも黙っていられなくて結局首を突っ込んでしまい、友達の店で自己嫌悪に陥るという……。 何とも可愛らしく頼りになる女性です。

    ただ、この話に登場する男性陣は本当にクズ‼️という苛立ちも、もれなく付いてきます。

    by 氷高
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!最高

    初瀬さん最高です!!
    始めは、広告に載ってたフラッシュモブのシーンが、スゴく気になって、読み始めたんですが、
    このシーンは、すぐに出て来ない。
    無料のとこにはないので、ポイント貯めて、
    今ちょうど80%off で、続き読めて、ラッキーでした。
    頑張ってポイント貯めて、続き読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分見ました

    おすすめによく出てきていましたがイラスト的に好きじゃなさそうと思って避けてました。何かのクエスト?で出てきたので読んでみたらそうぞうより面白かったです。同僚の性格が悪すぎですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー