みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お見事!
絵とタイトルに興味をもち読み始めました。
一言で痛快!で面白い〜働いていたら様々な人いるからさストレスあるのよね。by ルンア-
0
-
-
5.0
全員が主人公で心情が分かるから凄く読み応えがある!強いと思ってた人が実は…とか、みんなそれぞれ理由があるんだよね
by ワイちゃん-
0
-
-
2.0
今猫も杓子も同じような漫画ばかりの中たまにはこういう日常とりとめもない人間観察の話もあってもいいかな
どんな方向めざしていくのかはまだよくわからないけれどもby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
応援したくなるー
広告から見始めましたが、思ってたより展開はゆっくり目でした。けど、その分しっかり感情移入できるので、ワクワクドキドキしながら読み進めてます!
by hirori-
0
-
-
2.0
いい
働く女性ならではのかっこよさと凛々しくがちゃんと描かれているところがかなり刺さるし、読んでいてとても元気がでてくる。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
女性の登場人物の誰にも共感できます。主人公はもちろん、同僚、初瀬さんそれぞれの言い分があり納得できます。あとはみなが多様性を認めて自分は自分で好きなように生きるのがベストなんだとけどなと思いました。
by 629-
0
-
-
5.0
スカッとする!
読んでいて気持ちいいです!言いたいこと、代弁してもらってる感じ。
もっと読みたいと思いました!
課金して読んじゃいます(^^)by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
いつの世も、姿形はかわれども、同じことの繰り返し繰り返し。
言いたいこと言わなきゃ搾取され、言えば削除され。
味方のふりして、マウントとる同僚が一番腹立たしいです。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
かっこいい!
読んでいて非常にスカッとしました。
私の周りには主人公の同僚のような嫌味な女性は幸運なことに一人もいないのですが、会話内容がリアルで、「こういう人もいるんだ…」と思うと同時に主人公に見事に感情移入。
年取っても好きな服着たいよな。オバさんが悪だなんて間違ってるよな。うんうん( ̄∇ ̄)by 蠃-
0
-
-
4.0
こういう人がもっといて欲しい
空気を読まず、正論をずけずけと口にする等の行動や派手な格好で、
会社では「クセ強高齢毒女」と呼ばれている初瀬はる。
ほんと日本にもこういう人がもっといて欲しいわ。
回りの顔色ばかりうかがって、へらへらしてる人だけじゃなく!
智子も初瀬さんを見習って、強く生きろ!by akobkk-
0
-
