みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
初瀬さんがめちゃくちゃカッコいい!失礼な態度や人の見方をする人たちを正論でぶった斬っていくのでスッキリする。自分を持ってる人は何歳になっても素敵だよなぁ。主人公もぜひそうなってもらいたい。
by みくにくさん-
0
-
-
5.0
早く続きを読みたい
配信分12話までスルスルと読みました。
表紙を見た限り、初瀬さんが強烈なキャラクターなのかと思っていましたが、柔軟性のある素敵な人でした。
職場での服装は自分の個性丸出しもよくないと思うしある程度人目を気にすべきとも思いますが、智子を心配してるように見せかけてバカにしている同期二人にはイライラしました。
12話でフラッシュモブでのプロポーズとか、そういう演出を好むかどうかを10年以上一緒にいてわかっていないことが致命的。
早く続きが読みたいです。by えび子-
1
-
-
4.0
スッキリする
あるあるこのような友人や同僚とのやり取り。自分の気持ち飲み込んでその場をやり過ごすモヤモヤ感。物事荒立てない振る舞いをバッサリ言ってスッキリします。
by おかかじ-
0
-
-
5.0
すごい!
インパクトすごいですね!!このおばさまが何者なのか、早く知りたいです!!
主人公がどうやって変わっていくのかも見守りたいところですね~by エイリーム-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料じゃないのが勿体無い!
もっとよみたーい。
オバさんだっていいじゃない!好きなもの着て好きな事すれば!by まろんちゃんです-
0
-
-
4.0
とてもサバサバ良い人かと、、、
変人扱いしたら失礼!
かなりの常識人!!!
自分の価値観だけで話すやつ、最悪!by ちびラスカル-
0
-
-
3.0
かなり面白い作品。
昨日一気に購入してしまいました。
昨今、こういう人が少なくなったから余計求められるんだろうby ちこま-
0
-
-
5.0
いや、初瀬さんかっこよすぎる!いくつになっても好きな服やメイクして、自分の意見もはっきり言える。サラッと人も褒めれてダメなことにはダメと言えるいい意味で自分を曲げない人。憧れる。こんな人になりたい
by ぽてち(*'ω'*)-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読んでみたらおもしろいです!なんとも言えない気持ちをスカッと代弁してくれて最高です!
by ササキサン2319-
0
-
-
5.0
おかまいなく
タイトルの通りに本当に私のことはおかまいなくと職場の人達に言ってやりたい気持ちでいっぱいです
世間の目を期にして生きる辛さ。by 世界山-
0
-
