みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,651 - 2,660件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    初瀬さんがめちゃくちゃカッコいい!失礼な態度や人の見方をする人たちを正論でぶった斬っていくのでスッキリする。自分を持ってる人は何歳になっても素敵だよなぁ。主人公もぜひそうなってもらいたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く続きを読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分12話までスルスルと読みました。
    表紙を見た限り、初瀬さんが強烈なキャラクターなのかと思っていましたが、柔軟性のある素敵な人でした。
    職場での服装は自分の個性丸出しもよくないと思うしある程度人目を気にすべきとも思いますが、智子を心配してるように見せかけてバカにしている同期二人にはイライラしました。

    12話でフラッシュモブでのプロポーズとか、そういう演出を好むかどうかを10年以上一緒にいてわかっていないことが致命的。

    早く続きが読みたいです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    スッキリする

    ネタバレ レビューを表示する

    あるあるこのような友人や同僚とのやり取り。自分の気持ち飲み込んでその場をやり過ごすモヤモヤ感。物事荒立てない振る舞いをバッサリ言ってスッキリします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    インパクトすごいですね!!このおばさまが何者なのか、早く知りたいです!!
    主人公がどうやって変わっていくのかも見守りたいところですね~

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料じゃないのが勿体無い!
    もっとよみたーい。
    オバさんだっていいじゃない!好きなもの着て好きな事すれば!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもサバサバ良い人かと、、、
    変人扱いしたら失礼!
    かなりの常識人!!!
    自分の価値観だけで話すやつ、最悪!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かなり面白い作品。
    昨日一気に購入してしまいました。
    昨今、こういう人が少なくなったから余計求められるんだろう

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、初瀬さんかっこよすぎる!いくつになっても好きな服やメイクして、自分の意見もはっきり言える。サラッと人も褒めれてダメなことにはダメと言えるいい意味で自分を曲げない人。憧れる。こんな人になりたい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になって読んでみたらおもしろいです!なんとも言えない気持ちをスカッと代弁してくれて最高です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おかまいなく

    タイトルの通りに本当に私のことはおかまいなくと職場の人達に言ってやりたい気持ちでいっぱいです
    世間の目を期にして生きる辛さ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー