みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(253ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,521 - 2,530件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい

    自分は人の顔色をついついみて行動してしまうので、主人公の行動力や発言力は素晴らしいとおもう。でも周りに理解者がいなければ、孤立したゃうのがこわい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが、すっごく素敵なお話しですね!きっとこの後はすかっとするんだろうな…と思いつつ、ここまでになりそうですが。
    こういう上司が会社にいたら素敵すぎる。

    by やまe
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初瀬さん云々以前にいろいろあり得ない会社

    総務部で働く37歳の智子目線で展開していくお話。


    推定年齢60歳と言われている初瀬さんは究極のお局扱いで煙たがられているが、智子は自分の苦境での彼女の発言などから、みんなが噂しているような人ではないのではと思い始めます。

    その会社ですが、智子と新入社員の女性を比べて昭和と令和などと揶揄する上司や、独身の智子のことを心配しているとか幸せになってもらいたいとか言いながら明らかにバカにしている同期の2人など、ありえないような言動の人材にびっくりしました。

    おそらく、究極のお局と言われている初瀬さんだけれど、こんなひどい人たちと比べて実はとてもまっとうな人みたいな描き方なのかなと勝手に想像していますが、それにしてもこんな非常識な人たちがいるような会社は嫌だなと思いました。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとするところと、自分の好きなことを好きなものを大事にしたいなと思いました。ムカッからスカッに変わるのは気持いいですな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまにいるかっこいい方

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまで強調されてないけど、前いた会社にもいたお局様。
    感情で怒るし、自分のやりたい様にするし(まじで自分の車のために自分の直属の上司がいない時を狙って業者呼んだりしてた)、言いたい事言うし部長以上にはちょい煙たがられてる方だったけど、いじめられてない?って心配されたりしたけど、怒る時は怒ってその後引きずらないし、仕事と自分の趣味楽しんでて最高だった。(自分は嫌われてたけど)

    女性の多い部署で中学生女子みたいなバカみたいないじめする奴らもいたけど、その人はおもろかったなあ

    そしてその人を思い出させる爽快作品。ありがとうございます。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    すっきり!

    はつさんのはっきり物を言うところ見習いたい。ただ毒舌なだけではなくて人を助ける毒舌ですね!
    もごもごするとか人を貶すより断然良い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    素敵なおばさんだよ。
    早く続き読みたい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    思わず課金して続きを読んでしまいました。
    主人公には少しイラッとしたのですが、出てくるおばちゃんが痛快で、もっと続き読みたいと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い…けど

    話は面白いし、ファッションの話題が多いからカラーで見たい感じです!
    でも1話50ptなのに短いなぁと思う

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    トップ画面で釘付け

    トップ画面とタイトルに釘付けです。
    ロックオン❗
    まだまだ読み始めですが、この女史、きっといい人です。
    漫画にスッキリさせて貰えそうです✨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー