みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルからなんだかスカッとするイメージw このような女の人、憧れますね~自分のすきなような生き方っていいです。自分を高めてくれる漫画です!
by 漫画おたく-
0
-
-
5.0
おもしろい
素敵な先輩がいる職場で羨ましい。メンズ達が残念な感じだから余計に共感できる。自分の思うままに出来たら素敵だけど。
人の目を気にしないで生きていくって2、30代の頃は余計に難しい気がする40代で思います。by るみ姉さん-
0
-
-
3.0
絵はきれいで読みやすかったです。ストーリーも面白かったですが、無料文で読み終わりました。1話分が短いかな。
by 671018-
0
-
-
4.0
とやかくいう人
良かれと思ってとやかくいってくる人っている。ああ、そうですなーと流すけれど、ハッキリと意見を言えたらどんなにすっきりするか。どうちょうあつりょくに負けない感じが好き。先の展開も楽しみ。
by 甘い甘い-
0
-
-
4.0
すごい!
初瀬はるさんインパクトすごすぎです。
でもすごくハートのあるいい人と感じます。
いくつになってもおしゃれを楽しむ気持ち見習いたいです。by ウインドベル-
0
-
-
5.0
笑える
笑えるし、うらやましい。こんな人になりたい!って思わせるものです。実際、ここまで働ける人じたい尊敬しますが。
by mrsh-
0
-
-
5.0
はっきりと物を申す人って悪い噂が立ちやすいけど、ものすごく的を得たこと言ってくれるから実はめちゃくちゃ助かる存在!
by わんころべーべー-
0
-
-
3.0
お局様ほんとーに素敵な人だなぁ。あんな上司のいる職場で働きたかったな。そうそう出会えるもんぢゃないからね。
by あかさたなはまややなは-
1
-
-
5.0
おもしろかった
初瀬さんのまつ毛がちょっとこわいwwww
さらっとかいた感じでも思い切りがあるペンのタッチと描写がすきです。アラフィフ世代に共感する漫画をもっと読みたいby ぽていちご-
0
-
-
3.0
広告の絵のインパクトが大きくて、吸い込まれるように、無料分4話まで読みました。
『令和と昭和』や『おば見え』など、30歳を過ぎた人からすれば、「うっわー同感」と言ってしまうワードがたくさん出てきます。
今後の展開の予想を、自分なりにすることができません。よって、ワクワク感がないのです。
しかし、レビューの点数が高いので、読み進めるかどうか迷います。by ナタサ-
0
-
