みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スカッと系?
スカッと系かと思いきや、そんなにすぐうまくは行かない
課金し続ければその先で、スカッとするかも?
でもとりあえず無料分で満足してしまいました。
同僚のガキみたいないじめがむかついて読んでられないby みみみみぃすけ-
0
-
-
5.0
スカッとする
濃い目の絵柄で最初は少しクセあるな〜と思ってたけど、面白い。理不尽なことバサバサと切っていってください!
by aimiiiiii-
0
-
-
5.0
凄い気になる所で終わってる。こんなことされて断れる人っているの?この彼は、10年間も彼女の何を見ていたんだろうか…腹立つ。
女性同士のこう言う感じ、私も本当に嫌いだったな。自分の好きな服着て何が悪い!TPOはあるけど、気に入らない服を買って着る方がお金の無駄。
とか言いつつ、年齢と共に無難になる自分も嫌いではない。by earlobe-
1
-
-
4.0
珍しい設定
無料分しか読んでないのでなんとも言えないけれど主人公の立ち位置を考えると身につまされることも多く『お構いなく』と言っている副主人公(?)の言動を読んで気持ちをスッキリさせたい気分です。
どの立場の人も現実社会にいると思うけど「副主人公」のような人は珍しい部類に入ると思うので陰ながら応援したいと思います。他の読んでる未読了の作品が終わったら課金して読むかも?by さちぇ-
0
-
-
3.0
なんでだかイヤな気持ちだけ残った。結局、誰が何を言ってくれたって、友人(?)達の言葉は消えないし、バカにされてるのも事実。
by Drちぇろ-
0
-
-
3.0
昭和昭和…おばさん体型、絵があまり好きではありません。見てて可哀想で辛いです。無料分だけではあまりスカッとしませんが、課金まではしません。
by キキっちっち-
0
-
-
4.0
部長がやっているのは普通にセクハラとかなのでは?
同期もちょっとないなぁと思いました。
言い方とか、、。by ahi12546-
0
-
-
3.0
他人の評価 ではなくて
自分の価値 をしっかり持てている人にしか
できないことだよなぁ。。
そうありたいけど、先々の人間関係が不安で
誤魔化しちゃうんだよね。。 いかんいかん。by 麻布十番。-
0
-
-
4.0
おばさんがマジカッコイイ
会社でオバサン体型を常々バカにされつつも、気にしないそぶりで穏便にいなしてきたが、気になるバツイチ高橋部長にアプローチをかけようと同僚にけしかけられ、オシャレしてきたのに全否定され傷ついた主人公に、推定60歳の初瀬さんが放つ一言がカッコいい!!おばさんの忖度無しの歯切れの良い一言にスカッとする。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
3.0
性格は良いんだけど
表紙のインパクトがすごくて読み出した。せっかくなら初瀬さんもう少し上品にしたら良いのに。親切ヅラして自分の価値観押し付けてマウント取ろうとする人は、いずれ痛い目見ると思う。
by Summ-
0
-
