みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
71 - 80件目/全118件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    びっくりー!

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画かと思ったらバリバリのヤクザ絡みハードボイルド!ねずみちゃんはいくつくらいなんだろう。色々な過去を背負っているみたいだし、殺し屋なんてかわいそう。あおくんと幸せになれますように!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、ひじょーに悲しい話ですね...
    よんでるとものすごく心が締め付けられる。
    どうにか幸せになって欲しいです😢

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギフト券もらった

    券を使って006話まで読んだところでの感想です。
    続きが気になって読みたいけど、かなり精神状態がいい時でないとやばいかな?と思うようなお話です。
    最後は「ねずみちゃん、良かったね~」といった結末になって欲しいけど…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初恋ってタイトルやからかわいい感じかと思って読みはじめましたがまさかの立場の子でビックリです!まだ読みはじめなのでどうなっていくかわからないですが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    中々エグいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな感じか見始めたらなんかエグい。
    けどこの2人がどうなってどんな展開になるのか?幸せになれんのか?先行きが気になるのでまずは無料スタートかな
    けどハマりそう笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い、作画も良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ネズミのぬいぐるみの顔ムカつくwwwと思ってよんでたら、あれ?何が起きてるの?と一気に話にハマりました。表紙の絵も本編も少女漫画と思うほど可愛いのに内容に驚いた。
    どういう理由でこういうことをしてるのかこれから判明していくのかな?
    初恋というタイトルだから恋愛が軸の話なのか読み進めたい。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    先に進むか悩む。。

    タイトルと絵柄と、内容のぎゃっぷがありすぎて、最初から怖いです。ギフト券を頂いたのでその分までしか読んでいませんが、ハピエンの予感ハピエンなく重く暗い気持ちになりそうなので、先に進むから悩みます。でも、ねずみちゃんの生い立ちやあお君との事、今後の展開も気になるのは確かで、少し時間を置いて考えます

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    第一印象は翻される。

    ねずみの初恋、タイトルがこれですよ?可愛い話だと思うじゃないですか。そんな第一印象はあっさりと覆されます。スリルとバイオレンスと切なさであふれてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんとも言えない気持ちになる

    絵がかわいらしい感じなのに、衝撃的なお話で、ちょっとビックリしてしまいました。ねずみちゃんの生い立ちが気になります。碧くんと、これからどうなっていくのかもすごい気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなるの

    ねずみちゃん!名前からして普通じゃない。

    by chan2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー