みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
救いは あるのか
ねずみや碧の顔があどけなくて可愛いらしく描かれているので、この作品で起きている凄惨で非情な場面に出くわすと、ギャップに戸惑ってしまう。
これは心理的猟奇マンガ?何度も心がえぐられる。
碧が、まだ幼い男の子の命を奪わなくてはならないという冷酷無情な命令を受けたエピソードの時には、呼吸するのも上手くできなくなるほど胸が苦しくなって、もう読むのを辞めようとまで思ってしまった。
碧は亡き姉の復讐の為にねずみに近づいたのか?
ねずみは、初恋の碧のことを本気で愛し始めているけれど、碧はねずみをホントのところ、どう思っているのだろうか?
ヤクザの組長のイルカは、無垢の子供たちを卑劣なやり方で利用していた悪魔であることは間違いない。ねずみを監視指導しているテング先生も不気味だが、イルカに弱みを握られているのか?心を無くしたようにねずみに冷たく指導するが何を考えているのか気になる。
後半に登場してくる敵のヤクザに使われているメシアちゃんも気になる。味方にはならないのかなぁ...
今のところ、この話には絶望的未来しか見えないのだが、救いはあるのだろうか? このままじゃ、辛すぎる、あんまりだ!! ねずみの過去とかに遡って、情状酌量の余地は見つからないのか? 過去に、豚男が少女たちに何かやらかしていたのは何だったの? 何か救いとなる根拠が存在していて欲しい、と祈りながら読んでいます。by ki-
9
-
-
3.0
これだけだと課金はできない…
話は気になるけど
方向性が全くわからないから
課金してまで読もうと思えない…by ri555-
1
-
-
3.0
絵がとても可愛いです。
殺し屋として淡々と働くねずみちゃんとあおくんの淡い同棲生活が
切ない。命懸けで守る姿も儚い。by mygkmm-
0
-
-
3.0
うーん
無料の分の途中まで読みました。
絵がきれいです。
話に入り込めず、、、無料の分で十分かなー??という感じです。by ななななーんなん-
0
-
-
5.0
ハマりそう
なんとなく目に入ってきて表紙とタイトルにインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたがハマりそうな感じ
by どの名前がいいの?-
0
-
-
3.0
ねずみちゃんかわいいけど、うーん...設定だからしかたないのはわかってるけど、ちょっと世間離れしすぎててうむく作品にはいれませんでした、ごめんなさい🙏
by みかんとうみ-
0
-
-
5.0
うぉ〜
こんな漫画があっても良い!
早く続きが読みたい。
現代のあずみ?ともいえるのかな。
とにかく面白い!by シャラメ-
0
-
-
4.0
高評価、ランキング上位なので、試しに無料分だけですが読んでみたら、悲しい悲劇な話しなので私は苦手でした
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
ねずみつよ
まぢで最強のこロしや
すごい。それなのに相手はヒョロくて陰キャっぽいやつ。
女が男をどんどん助けていくんかな?無料までしかみてないけど💦-
0
-
-
5.0
すごいストーリーキタ
ねずみちゃん、、、名前は可愛いし見た目も可愛い女子なのに、ヤ◯ザの◯し屋さんとは、、、っていうか他の組の人達より仕事出来るみたいだし。
あずみかよって言いたくなるような。
長編大作になってもおかしくない始まり。by 匿名読者-
0
-
