みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
141 - 150件目/全242件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか悲しいのです

    無料配信の6話まで読み終えました。内容は悲しいサツ人道具にされた少女ねずみの初恋。男の子も優しそうなのが本当に悲しくてたまらなくなる。6話の最後には男の子を守る為に。。。先が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは凄い。
    予想をはるかに、大きく裏切る内容です。
    裏切るというのは、良い意味なのか悪い意味なのか、自分でもわかりません。
    両方なのかな…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    あらすじを読まずに読み始めたので、正直内容にびっくりしましたが、どんどんストーリーにのめり込んでいきました!

    by Mii〜
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    怖すぎる話でした…生々しい場面がたくさんあって読むのがけっこう辛かったけど、主人公は不似合いなくらい可愛くて、2人の行く末も気になっちゃって、苦しいけど無料分まではなんとか読めました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ギフト券を頂いたので読んでみました。

    ねずみちゃんと碧くん以外の人物が、とても普通じゃなく怖い。

    人間性とかだけじゃなく、ともかく絵面が怖い。

    そしてグロイ。申し訳ないけど続きを読む勇気は無いです。

    by nagonta
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    題名が可愛い雰囲気で、表紙絵もきれい。でも中身は暴力系の漫画。なんでギフト券で、来ちゃったんだろう?と思ってしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見ていて辛いけど幸せになって欲しい、

    なにか……感じることがある!!!
    深い意図というか…
    なんかすごいです(?)
    グロいしひぃっ、ってなるところもあるけど読み続けたいと思った。
    レビューを読まずに私は無料分を読んで、タイトルからあまずっぱい少女漫画かと思えばグログロのグロ。
    ビックリしましたw
    でも読み進められるし、表と裏?光と闇?みたいなのが凄く上手に表現出来てると思いますっ!

    おすすめ!!!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    救いが

    ギフト券もらって読みました。あらすじは読んだ上だったのですが…
    救いのなさに驚いてます。そして感情の見えないヒロインの顔貌描写が怖い。
    とういうテンションで読み続けたものか…
    いつか救いがあるのかは気になるのですが…

    by Smama
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギフト券まで読みました【グロ注意!】

    タイトルと可愛らしい女の子の表紙で、かわいいお話しなのかと思ったら全然違ってびっくり🫢 感情を揺さぶられそうな大作の予感がしているので、覚悟しながら少しずつ読み進めたいと思ってます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい主人公の顔に騙されるな

    内容はかなり、グロいてす。ほのぼの系かなと思いきや相当覚悟しないと進められないかな。自分はそういうのダメなので内容は面白そうだけど続けられません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー