【ネタバレあり】ねずみの初恋のレビューと感想(11ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
101 - 110件目/全164件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルだけなら可愛い話なのかな〜って感じだけど、実際はグロいです。
    主人公を可愛く描いてるけど、裏と繋がりがあるころし屋だし、そんなシーンも怖いところもある。
    無料分しかまだ読んでないけど、これは主人公に未来はあるのか?と気になります!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見ていて心が痛む

    ◯し屋の組織に育てられねずみちゃん自身も◯し屋として沢山の人を◯してきた。

    愛を知らず育ち、躊躇無く人今までは◯せたのに、蒼君と知り合ってからは
    会うたびに心躍る気持ちになり同棲を始めたが、◯し屋が許す筈もなく倉庫にねずみちゃんを連れて来てねずみちゃんの目に映った光景は、蒼君は丸裸にされ、殴る蹴るの激しい暴行を受け
    た後が見られ、蒼君は◯される寸前だったが、いたぶるのみで最後はねずみに蒼君を◯せと言うが、必死に断わり
    ◯せないと抵抗すると、ねずみちゃんも殴られる

    蒼君を立派な◯し屋に育てるから何とか見逃してくれと懇願するねずみちゃん
    見ていて辛くて最新話まで読めそうにないが、最後は幸せになって欲しい

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い顔に反して

    甘酸っぱい初恋ストーリーかと思いきや?
    あまりにハードな内容で驚きましたが、ねずみちゃんの純粋な一面に胸がきゅんとなりました。
    一気見したくなる作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い初恋の話かと思ったら、怖いしグロい。でもねずみちゃん可愛いそう。せっかく見つけた幸せ大事にしてほしいけど、アオくんの人生もめちゃくちゃになっちゃいそうで怖い

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    以前Twitterで見かけたことがあり、その時は彼氏がいたぶられる所までで終わりにしていましたが、無料分を読んでみたら彼氏を殺し屋にするから助けてくれってねずみちゃんが言い出してほんとにすごい世界だなと思った。続きを購入するかギリ迷う

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    苦手

    すごいグロイ話。何人も殺した上にさらに恋人を殺せなんて…。途中で怖くなって読むのをやめた。苦手だったので、星1つで。

    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    すご

    無料分のみ読みました。この先も読み続けるか、ちょーっと勇気がいりますねー。挑戦的です。でも面白いのは確かです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    びっくりー!

    少女漫画かと思ったらバリバリのヤクザ絡みハードボイルド!ねずみちゃんはいくつくらいなんだろう。色々な過去を背負っているみたいだし、殺し屋なんてかわいそう。あおくんと幸せになれますように!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルと内容のギャップがありすぎて😱

    無料券もありタイトルが可愛らしくて拝見しましたがヤクザ&殺し屋漫画だっとはびっくりしました。
    (初恋には初恋なんですが💦)
    あお君の告白から交際&同棲がスタート🪥🪥
    もちろんねずみが殺し屋なのは内緒のはずがあお君は知っていてヤクザに捕まりねずみがあおくんを殺せと命令されて😡
    この後はどうなるか?結構キワどいシートが多いので苦手な方は余りオススメでいませんが切ないシートも多いので大丈夫な方は是非どうぞ🤗

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    二人の可愛らしさと対極のグロさが何とも…

    ギフト分まで読みました。
    何とも言えない沈痛な気持ちで読んでしまった。
    ヤクザの殺し屋として育てられた凄腕の殺し屋、ねずみちゃんと青年あおくんとの恋愛ものかと思ったのですが…。
    殺し屋という事を隠して、あおくんと付き合い始めた様子は可愛らしく微笑ましさもあったのですが、それを許さない組織によって急展開。
    痛めつけられる様子は、読んでるこちらが苦しくなってくる。
    死に直面した状態のあおくんのねずみちゃんに寄せる愛情、まともな精神状態ではないように思うが元々なのか?それともこの状態だから?
    いや、ねずみちゃん含めて組織の皆も普通ではない。
    ねずみちゃんの究極の選択によって死を免れたあおくん。この二人の未来はどうなるのか気になって仕方がないのだけど、グロ描写がキツくて読み進めるか悩んでます。
    ストーリーは面白いです!
    ですが、暴力や生々しいグロが苦手な方は注意して下さい。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー