みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 4話無料/毎日無料で156話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
水篠旬だけがレベルアップしていく様に心ワクワクしながらあっと言う間に読んでしまいました
取り囲む人間模様もとても面白く描かれていますby ゆうち⭐︎-
0
-
-
4.0
転生ものや〇〇な件という題名の漫画にはなんとなく苦手意識があったのですが、友達の勧めで読んでみたら、どハマり
by けらけらけらり-
0
-
-
5.0
面白かった
アニメを見て興味を持ったので読んでみました。
やっぱり漫画も凄く面白かったです🎵
沢山の人に共感してもらいたいです。by ⊂((・x・))⊃ヒュ-
0
-
-
4.0
ゲームに詳しくないけどワクワクする内容
家族愛に溢れた主人公が、どんな状況になっても生きる希望を捨てないで、
モンスターを倒す事のみに集中する姿がかっこいい。
また、死と隣合わせになった時、自分が犠牲になってでも、仲間を救おうとする。
男気があって良い。by のんのん2023-
0
-
-
5.0
水篠さんの成長、レベルアップが半端ないです。(タイトル通りか!)
戦闘シーンとかグロいのとか、本来あまり得意ではないのですが、水篠さんの人間性にひかれ読み進めています。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
本当に面白かった!
この作品を最後まで読ませていただきました!本っっ当に面白かったです!漫画を読んでから、最近アニメを見始めました!どちらもすごく面白いので、ぜひ、見てください!
by かりりすきんん-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ格好いいです!
主人公がチート系がスカッとするので大好きなのですが、この主人公は家族のために死線をくぐり抜けまくっての最強なので、めちゃめちゃ推せます。
by さち8ちち-
0
-
-
5.0
今まで見た漫画の中で1番ぐらいのレベルで面白いです。長い題名系の漫画はあまりみないのですがこれは面白かった
by ぐあく-
0
-
-
5.0
最近ゲームがでたので見始めたのですが、めっちゃ面白いです!私はだいたいなになにだった件とかのタイトルのアニメをあまり見ないのですが、これはすごく面白いです。
by ふあかな-
0
-
-
5.0
まだ30話までしか読んでませんが、当初(1話)からするとレベルアップした分、主人公の戦闘時の考察力・判断力が研ぎ澄まされているのがカッコいいですね。今後の展開も楽しみです。
by ミニマニ-
0
-
