みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 4話無料/毎日無料で156話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメから
アニメの方を見てからの漫画です。アニメは面白かったのですが、表示されるウィンドウ画面が英語だったので、なんとなくでの理解でしたが、漫画は日本語になっていたのでありがたいです。
by くだっきー-
0
-
-
5.0
おもろい
何気なくよんでみたらなんかはまってしまった!最近ありがちな内容なのかもしれないが面白ければ良し!続きが気になる
by ハルこう-
0
-
-
4.0
タイトルに関する意見に激しく同意
自分もこのいかにも残念な俺様感が強いタイトルで敬遠していた一人です。
でも、毎日無料がはじまっていざ読んでみたら結構面白い。
(凄惨な描写は結構多いけれど)
これは、悪いけどタイトル考えたひと座布団マイナスでしょう。
ひとりだけってのはちょっと特別がすぎるのでは?
とも思うのだけど、それも最後まで読んだら納得いくのでしょうか?
面白いと思えて先が気になるうちは読んでみようと思います。by JokerMistral-
0
-
-
5.0
面白いです!!
どんどんレベルアップするので、不快感がないです!!どんどん強くなって、s級に近づいているのが頑張れって感じでいいです!
by 絵名!!!!!!!-
0
-
-
5.0
こういった話は読んだことなかったけど、主人公が戦い進めていき強くなる様がとても面白いです!
主人公が別人の様に成長していく姿もカッコイイ!!by きらんきらん-
0
-
-
5.0
クール!!
とにかくアクションシーンとかの絵が超かっこいい!
内容も二転三転するので常にハラハラドキドキ。一気に読みました。シリアスの中にもゆるいギャグやほのぼのがあったり、緊迫したり和んだり、緩急のスピード感もあって止まりません。
スクロール前提のコマ割りの絵がキレイすぎて、コミックスやアニメより、スクロールの縦読みがお勧めです。by へるむ-
1
-
-
3.0
ゲーム
人間がゲームのキャラで成長したりと結構現実の世界に落としていくマンガはなんとなくひきこまていぇあった
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
ありがちだけど、おもしろい
よく見る話しといえば、そうなんだけど
主人公に嫌味がなくて、頑張る姿にエールを送りたくなる作品です。
どんどん読み進めてしまう(笑by まちかねすぐきたる-
0
-
-
1.0
戦うシーンは何が起きているかわからない。擬音でごまかそうとするの嫌いなんですよね。
韓国で唯一成功した漫画みたいだから読んでみたけど、すぐにギブアップしました。
評価高過ぎじゃないですか?サクラ?by とまと555-
14
-
-
4.0
ワクワクする!
家族のために、命懸けでハンターの仕事をし、死にかけても諦めないところがすごくかっこいい!ゲーム的な感じになり、いろんな敵を倒すごとにどんどん強くなるのが、現実的ではないけど、自分がそうなったらと考えるワクワクして面白いです。
by しろくま🐻❄️-
1
-
