みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
圧倒的に美しい
タイトル通りに最初のシーンは花嫁が略奪される所から始まり、その後は何故そうなったのか・・・
と言うお話ですが、まず絵が素晴らしく美しく絵画の様で魅せられます。
内容も魅惑的でドキドキ&ワクワクが止まりません。 (//∇//)
ところが、なんと【完全版】なるものがある事を知り、さっそく読んでみたら・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
圧倒的に~~~とても濃ぉい内容で、もう今では【完全版】を読み漁っています。
こちらではカットされてるいる部分があるので、そのカット部分があってこそ彼女(レア)や彼(イシャカン)
の細かい心情が伝わってきますよぉ!!!!! お勧めです!!!!!!by きらりなっち-
9
-
-
5.0
ゾクゾクします
切なくてかっこいいお話です。
主人公は王女なのにご飯も食べさせてもらえずガリガリ。
二回り年上の男に嫁がれそうになっています。
クルカンの王にはやく略奪されて欲しい。by ぐりーばす-
0
-
-
5.0
ドキドキする話で次が読みたくなります。王族は終わっていますが、王女の闇からクルカン王が救い出すようなところがイイです。
by トキネ-
0
-
-
5.0
2人の未来に目が離せません
絵が綺麗で何気なく読み始めましたが、主人公の2人の未来を見届けたいと思います。
by あきらねこ-
0
-
-
3.0
駄目か!?
駄目か!?やはり漫画はマンガでしかない!ちょっと馬鹿馬鹿しいストーリーなので!?!課金してまで読もうとは思わない!
by レオ7380-
0
-
-
2.0
絵が苦手かも
キレイはキレイですが、好みじゃないす。
薄幸なストーリーの上に絵柄も重々しすぎて、読んでいて息が詰まりそうな感じがしました。by ひともし-
1
-
-
5.0
面白い
なかなかに濃いけど絵がめちゃくちゃ上手いからすぐ引き込まれました!一日で読み切るほど続きが見たくはならなかったけどおもしろかった
by チャーシューメン-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろそうと思ったけど、無料分しか読んでないです。無料なのはストーリーが動き出す前までなのでもっと読みたい
by とぅくめい-
0
-
-
5.0
無料分の9話まで読み進めました。最初は主人公の顔に描き方に少し違和感を感じていましたが、全体的に綺麗な絵柄で、国政をさばく様子も作品としてしっかりした構成が感じられます。先が気になります。
by カノコノコ-
0
-
-
5.0
好き!とにかく好き!
好きすぎて、無料を恨んでます(?)まず!設定、好き絵、好き物語、好き♡
全部が好きです!頑張ってポイント貯めます!!by しきな-
0
-
