みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
絵がとても綺麗で芸術的。衣装や装飾品などとても繊細な絵です。男主人公の目が琥珀色なのもとても魅力的。異世界観があふれていてストーリー展開もどうなっていくか見逃せません
by 9020雪女-
0
-
-
5.0
絵がきれいですき!野蛮族の王様かっこよすぎー!!!王女さまも色白で華奢でかわいい!お似合いのお二人!
by むかぴたす-
0
-
-
1.0
はじめだからかな、あんまり好きなストーリーではない上に絵も好みではなかったので読み進めるのが苦痛です。
もうちょっと我慢すれば楽しくなるのかな。by てんまるむ-
1
-
-
2.0
設定は面白いし、続きが気になるのですが
どうしても絵が好みではなくて…。
少し、不気味というか、主人公も美しいとは思えなかったです。ごめんなさい。by tara0923-
2
-
-
4.0
絵がすごくきれいだなって思いました。
まだ最初の方しか読んでないのでストーリーがよくつかめませんが絵が好きです。by ahi12546-
0
-
-
5.0
絵面がエロい
絵面がとにかくめちゃくちゃエロいです。
見ててドキドキします。
電車の中で焦りました。
お家で読むべきです。by ねこばす0127-
0
-
-
5.0
素敵
物語も面白いのに絵まできれいなんて最高すぎます◎ふたりの関係性がどう変わっていくのかこれからが楽しみです
by ほうれんそ-
0
-
-
5.0
かわいそう…
きっと長い間考えて考えて、決めたことなんだろうなぁ…それが正解なのか、わからないけど…上手くいきますように!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
とりあえず、絵の美しさに引き込まれます。タイトルにあるように、どんな流れで話が進むのかが非常に楽しみです。
by さかなのさかな-
0
-
-
5.0
楽しく読んでいます。
死にたい気持ちからどう変わって行くのか、ドキドキしながら読んでます。ちゃんと話の流れがある内容で良かった
by ゆっこr-
0
-
