みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとに・・・
ほんとにリアルなくらいに綺麗です。何回見ても見惚れてしまう。絵の細かさや王女の美しさ。人形ですか?って思うくらいです。
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
王女なのに、継母の王妃と腹違いの王太子にいじめられるヒロインが初めて反抗しようと男娼を買う。それが実は敵国の王様で‥恋愛要素だけでなく、外交面なんかも絡んできて、続きが気になります。
by HGN-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
凄いイラストが綺麗でビックリしました!!
男性がめちゃくちゃ色っぽくて、ドキドキが止まらなかったです!!-
0
-
-
4.0
鳥籠の鳥である王女レアは、王室の道具として2周りも上の貴族の元に嫁ぐ前に、せめてもの抵抗として街の男娼を相手に純潔を捨てるが、実はその相手は...無料分だけでなく課金して続きを読みたくなっています。
by 匿名主婦A-
0
-
-
4.0
ぱにっくピクニック
略奪婚という名前に引かれて読み始めました。
想像以上に面白いです。
絶望から始まる物語にハズレは無い気がします。by ぱにっくピクニック-
0
-
-
4.0
最初は絵が微妙で気になってたんですが読むうちに慣れました。話は良く出来ていて、背景がきちんと描かれてるので感情移入しやすく読み出すと止まりません。
by ままのママ-
0
-
-
5.0
イケメン~💕
貴族ストーリー、大好きです💕 ワイルドで、イケメン~ 最高ですね~✨ 貴族ならではのストーリーで、ハマって読み進めちゃいました✨ 続きが楽しみです😊
by アスリートよ-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵が綺麗なので読んでいて楽しいです。無料分を読みました。イシャカンかっこよくて二人がどうなっていくのか気になります。
by よちも-
0
-
-
4.0
雰囲気のある絵柄
クラシカルな絵柄が最初は違和感があったけれど、気にならなくなってきた。説明が多く話に入りにくい感じ。
by のの1212-
0
-
-
4.0
話が惹かれる
お姫様が夜の街で男を買うなどありえないし、何で男を買おうとしているとか情報しってるんだよ!!と、つっこみ
どころはあるけれど、内容としてはこれからどうなるのかとてもワクワクする内容でした。絵がもう少し好みだった
ら課金するのにな。by ビュート-
0
-
