みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
これからの展開が気になりすぎる。
本当のさなりはどれなんだ?そして本当の気持ちは?
考えながらじれったさを感じながらこんごの展開楽しみにしてます。by 黒まると-
0
-
-
4.0
絵が好きです。まだ最初だけど面白そうです。二人好きな感じのキャラで続きが楽しみ!と、思っていたら、あらすじにクズ男って書いてあってびっくりしています!違う意味で続きが気になります。
by こてつも-
0
-
-
5.0
本当に下心ないやつなの?
そーゆーフリじゃなくて??
出会い方としては悪くないけど、そーゆーチャラ男いるかんね!
と、リアルなら思うけど。(笑)by まるーふ-
0
-
-
5.0
おお~
どうなるんだろうか?
まずは無料ページまで
読んだので
佐成が
本当は
どんな気持ちでいるのかが
とっても気になるー
から
続き読んじゃうよね笑by まれあな-
0
-
-
4.0
面白そう
クエストをクリアするために読み始めました。まず絵が可愛い。ストーリーも面白そう。早く付き合って欲しいけど、、、むず痒さがあります。無料分はあっという間に読み終わりました。
by きゅちゃむ-
0
-
-
3.0
ずるい男だけど
嫌な人でもない、優しいし一緒にいて楽しいから、好きになってはいけないとわかりつつ諦めることのできない主人公の気持ちが痛いほど伝わります。好きだけど叶わない恋だから、気持ちを隠して友達でいるって人、現実にもいっぱいいそう。自分は経験ないけど、読んでてキュンキュンします。
by BESTYEAR-
0
-
-
5.0
一気に掴まれました。絵いいですね。いちかの直球なところ好き。さなりは今のところ微妙。正直過ぎてずるいってか、結局さなりはキープしておきたいの?これからの展開気になる〜!
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
もうじれったい!お互い好きなのにどうしてくっつけないの?こんなベストな相手いないのに!付き合って,今の関係が崩れてしまうかもしれないのが怖いのかな?
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれて、課金して、ポイント入ったその日に全部使っちゃった!w
主人公いちかちゃん、恋する乙女だけどサバサバしてるので好きです♡
佐成くんも、きっと過去に恋愛でなんかあって、傷ついて、ちゃんと恋愛するのが怖いのかなぁなんて勝手に想像。
きっと佐成くんはいちかのことが好きだけど、だからこそ、失うのが怖くて付き合うことができないのかなぁ。それなら今の関係性が良い、と思っているのかなぁ、と勝手に佐成くんサイドに感情移入してますw
ハッピーエンドになるといいな♡by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
イイね〜
ミッションの為に読んだら思いのほか面白くて無料枠があっという間だったw課金するには話数が多すぎるし無料枠が増えるのを待つしかないな〜
by モナネン姫-
0
-
