みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一香かわいい
一途な一香は、佐成に一生懸命アピールするけど、佐成は自分のことはやめときなとは言いつつ、付かず離れずの距離感で、一香は翻弄される。2人にはうまくいってほしかったけど、一香は振られてしまい。。。佐成ーって思ったけど、ここにきて、新くん推しになりました。こちらも一香に一途で、一生懸命で。好感持てます。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
1.0
ズルくてイライラする
現実にいたら彼氏どころか友達としても関わりたくないタイプの男。メンタル崩壊してる。イケメン以外どこに魅力あるのかわからないし、主人公の時間が本当もったいない。いつまで経っても進展しないし話の進まなさに飽きました。絵は綺麗だけど独りよがりな世界観。
by さかなななつ-
0
-
-
4.0
現実にもいそうな無自覚女たらしか!
好きになる時期が泣
この漫画を読んでから私も気を付けようと思います(笑)by aishukkk-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
思わせぶりで女遊びが激しい男をめちゃくちゃいい感じにカッコよく書いてます。現実でいたら、めちゃくちゃ腹立つと思うけど、漫画ではドラマティックにいい感じですね。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
3.0
最高!!
絵がきれいで読みやすかったです。
主人公に共感できる場面が多く、恋愛の展開にドキドキしました!!!!by たあおおじ-
0
-
-
5.0
神作品
なんかこういうクズだけど、好きになっちゃいましたみたいなやつ何度か見たことあるけど格が違うなー 顔が爽やかで優しいそうなのもあるけど、ドクズじゃないっていうのも原因の一つ?なんか新たな恋愛漫画きたって感じ!
-
0
-
-
3.0
1巻のみ読了。地味〜にリアルにある感じでぞわぞわする。2人ともルックスは置いといて、ダメ男好きとナルシストチャラ男。「あいつはただの友達〜」とはいうもののお互い下心ありありな友情関係。面白いようなちょっとイライラするような…評価が難しい!(笑)
by 腹田-
0
-
-
4.0
ふつーに佐成くんと恋人になってほしいけど、彼はやっかいな遊び人。特別になりたいけど、一香つらいね。でもきっと恋人になれるはず!
by かねこまり-
1
-
-
5.0
すばらしい
若いときには、その時にしかできない体験をしてほしいと思う。切ない思いも幸せな思いも拙いおもいも、全部血肉になって自分を支えてくれるから。
この男の子は気づくのが遅いの、でも、最後ハッピーエンドだといいなと思う。
彼女は負けじと彼を思い続けるけれど、タイミングというものがある。切ない。好きなんだから、お互い、好きなんだけど。by こはぜ775-
1
-
-
4.0
沼男子佐成、魅力的です。でも新が真っ直ぐでかっこいいし可愛いし、新一択です。新は当て馬なんだろうなぁと分かってますが、それでもやっぱり新と引っ付いてほしいです。
by まやまや272-
1
-
