みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな男に!!って思いたいところだけれど、彼には何かある??完全に悪い男ではなさそう…これからのストーリー展開に期待します!
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
ちょっと意味深なタイトルで読み始めました。この2人はいったいどーしたいの?と思ってしまった。彼は俺みたいなのはやめとけって言うくせに、一緒にいたがったり。わからんです。
by ししさあ-
1
-
-
5.0
絵が好きで読んでいましたが、なかなかのお互いのギャップに惹き込まれました。
遊んでそうで真面目なヒロイン。
真面目そうで遊び人(疑惑)の彼。
今後の展開が楽しみです。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
恋をした事のない男に振り回されて傷ついてそれでも忘れられない女の子。スローな展開で佐成は精神的にかなり子供です。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
イライラ
イライラするけど、実際もいる男。悩んでる女子もいるかなと。経験あるし次が悔しいけど気になります。幸せになってほしい。
by フランキン-
0
-
-
5.0
えー切ない!両想いじゃないの!?後輩に取られちゃうよ〜!続きが気になります
by はるちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
ダメ男すぎる
ヒロインはサバサバ系で好感だけど、このダメ男ぷりにはイライラします。イライラから途中離脱してしまいそう。
by hamhamham3-
0
-
-
4.0
絵がいいですね
女性は色っぽくて可愛いし、男性はカッコよくて絵がとてもいいと思います。この2人なにか秘密はありそうだけど最後ハッピーエンドだったらいいなぁ
by リサア-
1
-
-
4.0
なんか不思議な雰囲気の漫画。
さなりイケメンだけど、クズ男なの?
でもクズ感あんま出てないしな。
続き気になる。by K's-
0
-
-
4.0
良い
最初は軽い気持ちで読み始めたけど、気づいたら一気読みしてた!キャラ同士の距離感とか会話がすごく自然で、読んでてめちゃくちゃキュンキュンした。絵も綺麗で表情の描き方が上手いから、感情移入しやすかった。恋愛漫画好きならかなりおすすめ!
by 偽物と本物-
1
-
