みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 802件
評価5 47% 377
評価4 35% 284
評価3 14% 115
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全802件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    読み始めたばかりで、まだ3話まで。
    無料分が8話あるので、まずそこまで読ませていただきます。
    続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    こっちまでめちゃくちゃモヤモヤするー!!
    苦しいし切ないけど、放って置けないヒロインの気持ちも凄く伝わってきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、広告でも出てきたので、読み始めました。モデル体型な主人公が、合コンで出会った誠実そうな遊び人に惹かれていくストーリー。ポイントに余裕があったら、続きを読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!んだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    散々振り回した挙句やっぱ会いたいって…
    佐成ちょっとないかなって思っちゃう。
    新くんの方が合ってるし幸せにしてれると思うんだけどなぁ。絶対揺れちゃうやつだよねこれから。
    真っ直ぐな子だから、誠実な人には誠実にこたえたいし、また苦しい思いするじゃんと思うとなんか先読むのどうしようかなって思っちゃう。
    ここまで課金したのに続きでたらどうしようかなってって感じ。はぁ。
    新くんにも幸せになってほしいよぉ。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の幸せを願いたい

    ネタバレ レビューを表示する

    世間にもいるのでしょう、こういうイケメン。
    思わせぶりな態度を取るが、本気にはならない。
    付き合わない。
    傷つきたくないからと。
    あとで、痛い目を見るよ。
    まあ、私には無縁ですが。

    by AS
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初恋…すき!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋人欲しいけどできない女の子が参加した合コンで下心とかなさそうな男の子と出会い、、!?
    自然に仲良くなっていく中でその男の子のことが好きになってしまい…こんな展開見るしかない!と思い読み始めましたがもう期待以上!最高でした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めました。
    主人公が好きになったのは一見真面目に見えるけど実はすごい遊び人。両想いっぽいけど( ´Д`)割り切った人としか付き合わない彼と、これからどうなっていくのかドキドキです☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    軽いラブコメのテンポの中に、意外と鋭い感情のぶつかり合いがあってドキッとさせられる作品です。キャラ同士の距離が近づいたり離れたりする緊張感が面白く、続きが気になります!

    by 柚寧
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きっとこれから面白くなると思うが

    ネタバレ レビューを表示する

    背が高くスタイルが良くて綺麗で派手な子一香が主人公。
    実は中身はそうでもなく、意外とさっぱりしてるが人見知り。
    元カレに振られて以来ちょっぴり自信が無くてホントは優しい子。

    ただ派手な風貌と自分を曝け出したくないが為に、大雑把に物申す事で誤解を受けやすく
    こんなに見た目がいいのに自分の気持ちとは裏腹に生き辛い毎日。
    そこに飲み会で知り合った航生。
    彼は一香の見た目だけじゃなくそのままを受け入れてくれたが、
    どうも遊び人のクズ男らしいが、私が読んだ範囲内では気が利く優しい人に見えた。
    まぁ、これがお話の軸になって航生の友達以上だけど恋人にはならないぞって言うところと
    どうにかして航生を振り向かせたいという一香のあっちにいったりこっちにきたりというようなお話なんだと思った。

    今のところ(8話まで)一香の心は航生に靡いているけど
    航生の気持ちはまだどっちとも付かない所で終わっています。
    確かに一香は可愛くて、結構目立って浮いちゃったりするけど
    言う程派手でもないですし意外と可愛らしい女の子。

    着てるものだって今時クロップド丈のトップスなんて珍しくもないし、
    デコルテ辺りを見せてる子なんて沢山いるよねって思ってしまいました。
    何なら20年前大学生だった娘たちの頃も着てる子は何人もいたし、
    ガチガチにブランドで固めてる女子大生よりよっぽど可愛いと思いました。
    (ブランドが全てダメと言うわけではなく、個人の見解なので誤解なきようにお願いします。)
    それに派手に見られるのがそんなに嫌なら、もっと地味な恰好をすればいいだけの話。

    絵は可愛いし、読みやすいのでお話は頭に入ってきやすいと思います。
    ただ、先ほども言ったけど設定に少し無理がある様な気がして
    一香の可愛さだけは認めるけど、派手が何って思っちゃった私は
    (60ん才だけど真っ赤なワンピや黒のワイドパンツにショート丈のトップスとか派手な格好もしますし)
    課金してまで読みたいとは思いませんでした。
    確かにまだ航生の秘密は出て来ないし、一香の恋の行方も気になるところだけど
    ポイントを使ってまではいいかなぁ。

    ただ、レビューを読ませて頂いたらこの先が面白そうなので
    ポイントに余裕が出来たら戻ってくることがあるかもしれません。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    20年ぶり。

    20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
    家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
    キュンキュンしますねー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー