みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 803件
評価5 47% 377
評価4 35% 285
評価3 14% 115
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全803件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキしますが、これは男のズルさ?でも、これは恋心もっちゃうな〜。こんな楽しい感覚あったら、間違えちゃう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しかった!

    無料分だけ全部読みましたが、続きを買おうか悩みます!ストーリーがたのしいです。絵もきれいで好きでした!

    by Kiko
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも○

    ネタバレ レビューを表示する

    恋する乙女の表情に感情移入しちゃいます。絵がキレイなので余計に引き込まれますね。佐成くんの思わせぶりな態度や言葉に、こんなこと言われたら〜とつっこみながら読んでます。中条頑張れ!心から応援します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男女とも主人公が外見好みで、それだけでも読んじゃうんだけど、この相手役男性が本当に真面目そうで気が利いて自分でも惹かれちゃう。。。でも実は遊び人??イチカの気持ち分かる。彼が改心して二人が結ばれるといいな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    無料分だけ読みましたが、展開が遅くちょっとイライラ。クズ男さんもあんまり魅力的に見えないし、そこまでもてるのか?と疑問に思う。

    by 4642
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんとなくわかるなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    否定されるのが恐くて素直に「好き」なんて告白出来ないよね!照れから来る発言で「好き」の気持ちを冗談にしてしまったり、わざと男っぽく表現してしまったりする気持ち、凄く共感できるわ。いい加減な付き合いされるのも嫌だしね。わぁー、中条さんどうでもいいやってなんないでよ!応援するからね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ⭐︎

    恋愛に奥手な女の子と、真面目だけど実は遊び人で少し影のある男の子。大学生らしいなぁと思って読んでました。2人にハッピーエンドが待ってると期待します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストで読みました。
    絵柄が好みすぎる〜(^o^)
    イケメンだし可愛いし
    うまくいってほしいな〜(^o^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    満足✨

    見た目だけで誤解されがちなヒロインと、優しさの裏に"秘密"を抱えた男子の恋が描かれる、ドキドキ必至のラブストーリー。航生の甘い言葉と態度にときめつつも、「本当に信じていいの?」と読者まで試される展開が続き、ページをめくる手が止まらない一香が自分らしさを大切にしながら恋愛に向き合っていく姿は応援したくなるし、ピュアだからこそ切ない感情にも胸を打たれる。甘さと不安が絶妙に交差する、難易度高めな恋愛マンガ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きになったらしょうがない、、

    一見真面目、、
    でも実は遊び人、、
    そんな男に恋しちゃったヒロイン。
    彼女を作る気は無いので割り切った遊びならという男、、気持ちが無い関係は嫌だというヒロイン。
    なんだか身近にもよくありそうな関係。
    絵も綺麗で読み易く感情移入しちゃうストーリー。
    このふたりの今後の関係がとても気になりますね‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー