みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 475話無料/毎日無料で950話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エログロですが読む価値あり
西門慶の6人の妻の愛憎劇です。最初はいがみ合い憎み合いの場面が多いのですが、次第にそれぞれのキャラクターがいい味を出して面白くなってきます。エロとグロは多めですが、画が綺麗なのでそんなに嫌悪感はないです。最初は身勝手に思える金蓮も、人情に厚いところがありダークヒーロー。魅力的に見えてくるから不思議です。読む価値あります!
by パンダうさぎねこリス-
0
-
-
5.0
金蓮は、最初は目的のために手段を選ばない冷酷な人だと思っていましたが、正義感にあふれる心優しい、しかも賢いやり手の人だと気づき、毎日ワクワクしながら読んでいます。色んな意味で器用で可愛らしくて、すごいなー
by ひろT99-
0
-
-
4.0
読んでも読んでも終わらない無料分に格闘中です。笑
華ドラ韓ドラ見てるみたいで文句なしに面白い!
でも無理に縦読みにしてるっぽいのか1コマが大きすぎるのとスクショみたいな画質で見づらいのがちょい残念。by テンモー-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい
金蓮の頭の回転の速さと情の深さで、様々な問題に立ち回るのが、面白い。
by ビビビビビット-
0
-
-
3.0
だんだんつまらなくなってきました。。
とはいえ、更新されたら読んじゃうんですが。他の方の指摘もあるように、絵が崩れてきたのが気になります。そして無理矢理続けているような展開。既に原作とはだいぶストーリーが異なっているから(だからか?)、落とし所を見つけられずにフラフラしているような印象です。旦那様には退場してもらって、経済と結婚…てことにはならないのかな。なさそうですね。
by さんぱ、-
0
-
-
5.0
金蓮大好き
金蓮が一番大好きです。
一途に旦那様のことが好きなところも、
情に流されやすいところも、
全部が好きです。
へいじをギャフンと言わせてほしいです。by mikuri♡-
0
-
-
5.0
とても面白い!
無料イッキ読みの数も多いし、1000話以上あるのにストーリーが飽きずに読めておもしろいです。
金蓮の一途さ真の強さ憧れの女性像です。by まるたん6-
0
-
-
3.0
愛欲の果て
グリム童話ってとても皮肉的で少し怖い部分がある。この作品も男女の愛欲の為ならどんな最悪な事さえ厭わないというヒロインの表情が恐ろしい。反面弱い女性的な部分も見せる時もあり憎みきれない。
by あんずのココロ-
0
-
-
4.0
面白いです!
読みやすく、惹きこむ内容で、一気に読んでしまいました。序盤は悪女な金蓮も、読み進めるにつれて魅力的で好きになっていきました。女性たちの恋愛ドラマが良かったです。
by はるか-
1
-
-
4.0
どろどろですが、面白いです。初めこそ金蓮に良いところが見当たらず、この主人公で読んでいけるか不安を覚えましたが…笑
読み進めるほど、金蓮も憎めなくなりますし、どろどろの中でも急に団結したりする妻たちの距離感が愉しいです。
旦那さまがクズ過ぎますが、妻たちもみんなそれを認めたうえで取り合っています。-
0
-
