みんなのレビューと感想「軍人婿さんと大根嫁さん」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花ちゃんと誉さんの体格差がすごいかな、でも誉さんすごく優しい人だなって思う。初対面ですぐ結婚はいやだけど、誉さんでよかったね。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
花ちゃん絵が子供にしか見えないせいかかわいい。誉は軍人さんだけど、別にぶっきらぼうじゃなくちゃんと優しい人、ふたり幸せになってほしいです。
by ひらひらゆらゆら-
1
-
-
5.0
初々しい凸凹夫婦
婿さんもはなちゃんもめちゃくちゃ可愛いです…!
おとうがどこからか勝手に決めてきた結婚で突然はなちゃんにお婿さんがやってきた!
たどたどしいけど、徐々に互いの空気に触れて親愛を寄せる姿にほっこり。
凸凹だけど似た者夫婦で、どうか2人の行く末が温かいものでありますように…by 面白い!!-
1
-
-
3.0
面白いけど
タイトルに惹かれてよみはじめましました。ページをめくって とにかく驚いたのは独特な絵のタッチでした。ストーリーも不思議な感じで面白いけど好みは分かれるかもしれない。
by USAKO-
0
-
-
4.0
笑いました!
現代ではあり得ないけど、明治大正昭和初期なら、ありふれた結婚なんでしょうね。ハナちゃんの心の叫びが、いちいち納得できて面白くて笑いました!
by ひこひこさん-
0
-
-
5.0
この時代の話大好きだからすごくよかったです。
絵も可愛らしくて私は好みです。軍人さんかっこいいし花ちゃん可愛いくて話も面白くてほっこりした気持ちになりました。by たぬきのさと-
0
-
-
4.0
意表をつくストーリーで、めっちゃ面白い!
なんだか素朴でかわいくてキュンキュンする!まだストーリーやシチュエーションはうまくつかめてないけれど。。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めました。絵は簡単なものなのですがなかなか趣きがある描写で軍人がどんなものなのか胸が抉られるような場面もあり興味深い作品です。
by 大福*-
0
-
-
4.0
ほのぼのしてて可愛いお話です。
会った数時間後に祝言をあげて、という急展開から二人が仲良くなっていくのが可愛らしくて良かったです。by 真田十勇士-
0
-
-
5.0
2人の幸せを見守りたい
当時の事情や風情を感じつつ。
段々と花ちゃん誉さんの気持ちが近づきます。
新婚さんの寝屋を 思わず覗き見て興奮しちゃう自分や
無事に致せた様で良かったと安心した自分。
ふとした描写の中に時々 自分の思い出が重なったりして勝手に脳内再生してる
二度楽しい感覚、これは沼にはまってるな。
課金しても悔いなし
読み返しても また楽しい、2人のラブラブは癒しになってます。by 劔岳-
4
-
