みんなのレビューと感想「軍人婿さんと大根嫁さん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 196件
評価5 68% 133
評価4 24% 47
評価3 7% 13
評価2 2% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全196件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんともいえない雰囲気。素朴な田舎の生活と誉さんの過酷で残酷な軍の一面。だけどその中でも2人のほのぼのな新婚生活がとてもいとしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの〜。

    そして、

    きゅん。

    切ない気持ちとほっこりした気持ちになりました。

    でも、1話90ポイントで話が短いので、高いお話です。その分、味わって…ということでしょうか…。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、これから先がどうなっていくのかとても気になります!見てるとほっこりする2人です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心が温かくなります。
    無口だけど実直で優しい誉さんと素直で可愛い花ちゃんは本当にお似合いです。2人で過ごす毎日はそれだけで心が満たされていて、日常全部が楽しく思える、そんな素敵な漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    時代なんだな。無事に帰ってきてほしい
    また 花ちゃんのおナスを2人で食べる事ができるように祈ります せつなくてぐっときました

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。

    大好きな作品です。他でも読んで、めちゃコミさんでも噛みしめながら読んでます。ほのぼの系かと思いましたがそれだけではなく深く心理描写されていて泣けました。心温まる良作です。無料分増やして頂けると嬉しいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早く次が読みたい どうなるの でも牛でもできる!!には大笑い。可愛いし、初めて読むタイプの漫画。色も質素だし、これでもかという凝った感じではないのに、哀愁を感じてやまない。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    無料3話までを読ませていただきました。
    はなちゃんの心の声が怒涛のごとく溢れているのが面白かったです。軍人の旦那様は穏やかで優しそう。続きが気になりますが、ポイント高すぎてうーん購入迷ってます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    突然祝言

    ネタバレ レビューを表示する

    昔は親が結婚相手を決めることも見合い当日に相手のことを知るのも珍しくなかったのかな。と思わされる漫画

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。絵もストーリーも、独特ですが優しいタッチで、とても癒される。誉さんが優しく、ピュアな花ちゃんがとてもかわいい。ただ、もう少しポイントが安いと嬉しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー