みんなのレビューと感想「軍人婿さんと大根嫁さん」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
突然の婿入りだったけど、愛しさが溢れて互いを想い合う、でも軍人さんだから言えない、伝えられない想いがあって、そんな二人の姿に胸が締め付けられます。
by 前方後円墳-
0
-
-
4.0
本編はもちろんのこと
幕間が秀逸。
ようかいがたまらないです。
ようかいの話し方も可愛くて、行動やら持ち出すアイテム、とにかくやられます。
本編のほっこりさに幕間のギャグ感
ようかいのファンも絶対多いと思います♪by 小夏**-
1
-
-
4.0
花ちゃんの明るさに誉さんは救われてるんだろうなぁ〜って思う。誉さん、花ちゃんものんびり暮らせる日が来たらいいなぁ。
by nirai-
1
-
-
5.0
素敵
結婚が決まってから出会った2人…今では考えられない状況であるが、純愛で、お互いがお互いを大切に尊重できる関係が素敵過ぎる。
by kozukozu-
1
-
-
5.0
サクサクサクッとついつい読み進めてしまいます😅
昭和初期世代生まれまではあるあるですよね、
結婚式に初めてお互いの顔を知るとか…
昔は今流行りの政略結婚。
人ではなく家との繋がりが大事な時代。
恋愛結婚の方が稀。by ys28k04-
0
-
-
5.0
この漫画大好きです!花ちゃんがかわいくて、誉さんがかっこよすぎ!あたたかくて切なくてセクシーで、いつも泣きながら読んでます
by 桐さん-
1
-
-
5.0
超オススメ!!可愛い懐かしキュン!
久々におすすめな漫画です!
時は戦時中、家族とド田舎に住む農家の末娘に婿が来た!働き者で心優しい嫁と、高身長で男前な軍人婿さん。初めこそおっかなびっくりだったけれど、少しずつお互い寄り添いながら心を通わせていく恋愛初心者の可愛い2人。心の傷を素朴な妻と嫁ぎ先の義父母、村の人々とのどかな風景に癒されてゆく軍人婿さんに胸キュンです。まだ途中読みですご、頼むから特攻なんかで終わらないで、このまま幸せになって欲しい!と祈らずにはいられない良作です。ぜひ読んで!!おすすめ!by みぃみぃパンダ-
5
-
-
5.0
ぜひ、読んで!!
時にクスッと笑える素敵なお話です。軍人とタイトルにあるから少し読むまでに気が引けてたけど、その時代はきっと皆がそんな思いで生きていたんだと思います。
by ちえこさん-
2
-
-
5.0
可愛い
絵柄に現代風のことば。
読みやすいし、テンポがよい
ほのぼの夫婦。先が気になるなー。男前旦那さんと両思いになってからが味噌かな?by ニックネーム匿名希望さん-
1
-
-
3.0
ほんわかストーリーかと思いきや、意外に色っぽい話もある!笑
お高めな値段設定なので、初期でハマらなかったら続けない方が良いかなー。
お値段分、オススメ低めです。by ぺるとん-
0
-
