みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い
妹に兄に兄の恋人
三人に関係する人達
みんな何か興味深い闇がある
黒い影に謎の男の子と先を読むのが楽しみですby ma1911-
1
-
-
4.0
16話まで読みました。最初はただ良い人だと思っていた兄の恋人の男性にも、恋人を愛してやまないと思っていた兄にも何かしらの裏の顔がありそう。先が気になる。
by こんぶしいたけ-
2
-
-
5.0
気になる
すごく良いお兄さんだったのに。化け物が感情豊かなのがむしろ関係性を分かりにくくしてる感じ。それぞれの登場人物が何かを胸に隠して拗れててモヤモヤするのがクセになる。
by くしゃみん-
0
-
-
4.0
絵は昭和レトロな印象
まだ完結していない作品なので読むのを躊躇していたけれど 物語は、主人公が亡くなった兄の恋人である男性を好きになるといった単純な恋愛ものではなく、良い人に見えた兄の恋人に秘密があるようなので 無料分を読んだら続きも読みたい
もしかしたら... 兄の死は自然なものではないのかもしれないと 想像しながら読んでいる
果たして答えは?!by 匿 名 希 望。-
0
-
-
4.0
怖いけど
少し怖いですが気になってしまいどんどん読み進めてしまいます。無料分を読み終えてから次を購入しようか検討しようとおもいます。
by Mamma Mia-
0
-
-
5.0
ぞくぞくして全話みてしまいました
最初はおどろおどろしさから読み進めていったのですが、途中から無料配信が持てずに課金して読み出してしまいました。
文学的な世界観から、複雑な人間関係を表現されていて、なかなか他にはないストーリーです。読み応えがあるので、謎が解けたら、伏線回収でまた読みかえしたいです。by gdt-
3
-
-
5.0
兄?ではないのかな?なんなんだ。ずっと自分も、あの化け物は兄だと理解して読み進めていた。違うの?真相が知りたい。絵は、ちょっと苦手だけど、ついつい読んでしまう。
by ぶたかたのゆめ-
1
-
-
4.0
想像とのギャップ
普通の話かと思いきや①話のラストのお兄さんが怖かった
し主人公もなんとなく狂気じみてる
先も読みたいけど!by もここりん-
0
-
-
3.0
高評価が多かったので、無料分で16話まで読みました。兄だったモノは果たして本当に兄なのか!?気になる展開ではありますが、このまま課金して50数話まで読みたい、という気には正直なれませんでした。そのうち完結したら最終話だけ読みたいかな( ˊᵕˋ ;)
by マミム~-
0
-
-
3.0
5話だけの感想だと、、なんで評価が高いのかまだ分からない。うーん。これから面白くなるのかな?これからに期待!
by てんちょちょ-
1
-
