みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
391 - 400件目/全439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キョーレツ

    無料分51話読みました。1日12話も読めるので一気読みなカンジ。
    主要な人物のひとたち、全員が結局のとこのなにかしらの問題をかかている。
    どの人もそれぞれかわいそうなひとたち。
    深く過去を知っていけば辛くなる。
    ホラーなのかな、とてもかわいそうで引き込まれる。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    怖いかな

    誰が本当に怖い人なのか、不思議に引き込まれる作品です
    まわりの人も、本人も疑わしい
    これからどうなるのか、楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お目々が

    聖ちゃんのお目々が何か感じた物があったのかな?霊感?お兄ちゃんはどんな人なんだろうなー。夏の暑い日を感じられる漫画でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議

    聖さんについているあの黒いモノの正体は何なのか。男性が聖さんに惹かれていくのは、どういう事なのか。鹿の子の聖さんへの想いはどうなるのか。黒いモノの正体は、鹿の子の兄なのか。疑問だらけ。読んでも読んでも謎が解明できない。気になります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    う〜ん…

    これからの時期になかなか面白い漫画でした。
    亡くなった人に対して、忘れないで元気な姿を見せる事が供養になると自分は感じます…

    2回読むと、この漫画の奥深さがジワジワ出てきますね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    なかなか見ない設定で面白いです。黒い影が本当に騎一郎なのか、もしかしたら聖そのものなんじゃないか?第一話から私は聖自体に生気を感じない。周りが躍起になって謎解きに走るが、聖の感情は一切出てこない。気味の悪いハラハラ感と面白さがある。
    まだ無料分の範囲だが、課金してラストまで読みたいと思っている。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖い、

    思っていたストーリーと違いました、
    ちょっと心理戦みたいな印象です、
    歯何となく気になるストーリーで、もう少し読んでみます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先がわからない

    誰の呪いなのか、わからないです。かわいい絵の中に強さや気持ちの悪さが伝わりおもしろいです。謎の多いところも読みごたえがあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルにひかれて読みましたが、読んでびっくり、意外でした。なかなか面白くて、これから先の展開がどうなるのか、、楽しみ。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    怖い

    キモコワイ。
    キレイな話のようで気持ち悪い。。怖い。
    ホラー好きには良いかも?
    生前いい人でも死んだら執着で化け物?
    こんなの本当にあったら怖くて寝れない思いながらついつい読んじゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー