みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課金地獄
いまいちよく分からないけど、無料終わって全てのポイント消化しました。
誰が悪なんだか、よく分からないままですが、
とにかくはまって、課金スタートですby みみみみぃすけ-
1
-
-
5.0
ナンだろ?
…と、なんとなく読み始めました。
それがいつの間にやら大ハマり。
チャージ毎時間が楽しみで仕方なかったここ数日、それが今日で終わってしまいました。
続き、なんとしても読みたい!課金か??非常に悩んでいます。by マカカカ-
0
-
-
5.0
引きこまれる
冒頭は成り果てた兄の謎、途中はだれが悪人なのか、悪人はいなかったとしたら、最後は?と読み進めるにしたがって、読む理由が出てきます。
引きこまれて、つぎが気になって!やばいポイントなくなりそうー笑by かれんなれん-
1
-
-
4.0
難解だけど魅かれる
絵のタッチは綺麗だけどグロいし、ストーリーは難解だけど妙にひきつかれる魅力がある。
ハマるとかなりハマる作品。
でもダメな人はダメだろうなぁ、、、by ぷぅチュケ-
0
-
-
3.0
兄?
最後は恋人と一緒に過ごしたいと在宅医療を選んだヒロインの兄。
兄の恋人に会いに行くと、何時も黒い影がつきまとっている。この黒い影は一体何者??
読んでて怖すぎる。
黒い影が、ジブリ作品に出てくるカオナシにちょっとだけ似ているような?
怖い話が好きな方にはオススメです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
不気味で怖いけど面白いです。展開が進み段々と兄の謎に迫ります。絡み合った3人の関係、タイトルの意味はまだ不明なままです。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
なるほど
ひじりさんが男同士できいちろうと付き合ってたって分かったときはBL?ってなったけど、ラブコメ?ってなって、ホラー?ってなってサスペンス?ってなった。
by ツルツテ-
0
-
-
4.0
主人公目線で物語は語られますが、途中から他の登場人物によって主人公や兄、兄の恋人の抱える闇が語られ、それまでの印象とだいぶ変わってきます。そんなサスペンス的な話で良さそうなのに、そこに少年漫画に出てきそうなビジュアルの兄の亡霊がいるのかな?とは思います。
by ウタミ-
0
-
-
5.0
怖くて面白いよ
最初めちゃ怖かったけど途中からミステリーみたいになってきて、みんなで謎解き、みたいな感じです。
登場人物が全員兄だったものを怖がってなくて、私ならダッシュで逃げるけどなぁと思いながら読んでました。みんなが怖がってないので、私もあんまり怖くなくなってきた。謎多き登場人物たちが魅力的ですby あまちゃん好き-
2
-
-
4.0
ミステリーなお話し
兄の死から兄の恋人だった仲眞聖に興味を持ち、その聖に惹かれていく鹿の子…まるでサイコパスな聖の不思議な魅力は、周囲の人たちを巻き込んでいく。ミステリアは展開に、目が離せなくなりました。
by 森くまのおくさん-
0
-
