みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん
でもなんだか引き込まれてしまう。このストーリーと登場人物と関係性に。誰が一番危険なんだろう。恋愛たと思ってたけど違った。
by レッドボード-
0
-
-
4.0
こわいおもしろい
かのこちゃんが可愛く見えてたのに、だんだんと気味悪く見えたり、怖く見えたり…これ、いつかドラマ化してほしいです
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
タイトルからのイメージだと。
まるで、妹を虐待していた兄?
という感じがしたのだけど。
ちょっと違いましたね。
そして、主人公の女の子の方こそ、もっと
深い闇を抱えてるような気がしました。by ロンソン-
0
-
-
1.0
無料分最後まで読んで初めてなんとなくわかった感じ
途中までは内容がよくわからず なんとなく意味不明のまま読み
やっとわかりそうなところで無料分終了でしたby みぃ慎-
2
-
-
5.0
すごく不思議でゾッとします
はじめよみすすむにつれ、何だか分からい違和感と警戒心でやめられない。
読めば読むほど、ゾッとするのに、まだこの先にある何かを知りたくなる。by ビビビビビット-
0
-
-
3.0
う~ん。
霊系は怖いので読まないですが暑さもあり無料まで読みました。嫉妬・生霊系かと思っていたら復讐ぽいのかな?の所で無料は終わり続きが気になる…
by えっ子-
0
-
-
5.0
兄だった”モノ”
表紙とタイトルにちょっとオカルトちっくなのかな?っと思って読んでて
ハマりました。
背景に金魚が泳いでいたり
バケモノが出てきたり
妄想?空想?現実?
誰の頭の中?
そして特徴的な「め」のコントラスト
ちょっとアングラな感じのサブタイトルや展開に
こういうのが好きな方にはゾクゾクして
ハマること間違いなしです。by Victoria&-
0
-
-
5.0
お、面白い。
最初はなんかキモいと思ったけれど、かなり引き付けられる。うまく説明できない。読んでいるとなんか苦しい、でもどこかに、最終的にはなにか救いがあるんじゃないかと読み進めてしまう。そのあるかどうかも分からない救いをどう描くのだろうと。興味がある。思ったより感情移入してるかも。
by note8-
0
-
-
3.0
ホラー?この怖い雰囲気出すのすごいうまいし、夏の暑さとか静かさとか、古い家の匂いとか、そういうのが立ち上ってくる感じがある。
by nice-
1
-
-
4.0
面白い
まだ読んでいる途中ですが、思っていたのと違う! すごく面白いです!
絵がきれいし 主人公が可愛かったりもするのでまさか こんな展開だとは!
これからも楽しみです。by 涼しい飲み物-
0
-
