みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
21 - 30件目/全439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    くっそおもろい

    普通の恋愛モノかと思いきやめっちゃ不気味なミステリー?展開でびびった。けどくっそおもろい。先が気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ますます謎が深まって行く

    知っていたはずの兄が全く違う面を持っていた。その暗闇がどんどん深くなって行く。恋人だった男の持つ雰囲気もどこか不明瞭で底知れない。
    でも意外と現実ってこんなものかも?と思わせられる。
    健康的な南さんの存在に救われます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そうか

    兄だったものってよくわからなかったけど、もしかして兄のだったもの?この妹さんとても微妙な立場。絵はあまり繊細でなくて好きではないけどでも一癖あっていい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    登場人物みんなおかしい!!!
    ゆるーくホラーなのかと思ったら途中結構怖くて、でも先が気になって読む手が止まりませんでした。

    by aagain
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の話に引かれて、つい読み進めてしまいました。聖さん、ヒトタラシなんでしょうね。彼をめぐって色んな人が感情揺さぶれてしまうのが見所。

    by あき:
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    少しだけ無料分を観たんですけど、普通に先が気になる面白さでした。内容はネタバレになってしまうのでふせますが、無料分は読んでみてほしいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初の方が1番面白いかな
    話が進むにつれてん?となることが増えました。
    好きな人はすごく好きだと思います!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    兄弟の微妙な裏表がドロドロに描かれていてドキドキします。思い当たる関係性を知ってる人間には痛い程分かる感じをホラーに絡めてる所が難い。面白いです。

    by m555
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    しっかりと読む必要あり

    わりと人の心理を描いているので、適当にパラパラ読むと、ストーリーの途中で迷子になります。しっかりと人の気持ちを追いながら読むと、より深くはまります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    独特な世界

    ホラー要素もあるのかな?私は怖さは気にならないで、独特な世界観に惹かれました。表題も毎回、素敵ですよね。

    by margot
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー