みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くっそおもろい
普通の恋愛モノかと思いきやめっちゃ不気味なミステリー?展開でびびった。けどくっそおもろい。先が気になる。
by うぉうぃぅぉ-
0
-
-
4.0
ますます謎が深まって行く
知っていたはずの兄が全く違う面を持っていた。その暗闇がどんどん深くなって行く。恋人だった男の持つ雰囲気もどこか不明瞭で底知れない。
でも意外と現実ってこんなものかも?と思わせられる。
健康的な南さんの存在に救われます。by トラハイ-
0
-
-
3.0
そうか
兄だったものってよくわからなかったけど、もしかして兄のだったもの?この妹さんとても微妙な立場。絵はあまり繊細でなくて好きではないけどでも一癖あっていい。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
登場人物みんなおかしい!!!
ゆるーくホラーなのかと思ったら途中結構怖くて、でも先が気になって読む手が止まりませんでした。by aagain-
0
-
-
4.0
最初の話に引かれて、つい読み進めてしまいました。聖さん、ヒトタラシなんでしょうね。彼をめぐって色んな人が感情揺さぶれてしまうのが見所。
by あき:-
0
-
-
4.0
新鮮
少しだけ無料分を観たんですけど、普通に先が気になる面白さでした。内容はネタバレになってしまうのでふせますが、無料分は読んでみてほしいです。
by ぴしぴ-
0
-
-
3.0
最初の方が1番面白いかな
話が進むにつれてん?となることが増えました。
好きな人はすごく好きだと思います!by ジャゴマスの嫁-
0
-
-
5.0
兄弟の微妙な裏表がドロドロに描かれていてドキドキします。思い当たる関係性を知ってる人間には痛い程分かる感じをホラーに絡めてる所が難い。面白いです。
by m555-
0
-
-
4.0
しっかりと読む必要あり
わりと人の心理を描いているので、適当にパラパラ読むと、ストーリーの途中で迷子になります。しっかりと人の気持ちを追いながら読むと、より深くはまります。
by つむりつむり-
1
-
-
4.0
独特な世界
ホラー要素もあるのかな?私は怖さは気にならないで、独特な世界観に惹かれました。表題も毎回、素敵ですよね。
by margot-
1
-
