みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
病死した兄は男の人と結婚していた。兄の葬儀でその結婚相手に恋をした妹は広島まで何度も会いに行くが、兄の魂が男性に取り憑いて妨害しようとする…
絵は怖いが、内容は切ない。広島弁と服装から、時代背景がよくわからないが、現代の話なのか…by ちまママ-
0
-
-
4.0
こ、怖い
とりあえず、取り憑いてるやつがいつ見ても怖い!(笑)
でも、コレお兄ちゃんだといってますけど、違う気がします。。。
私は中眞さんなんじゃないかと思うんですが、どうでしょ。
絵が上手くないので、ミスリードに引っ張られてんのかなとも思いますが、続きが気になって気になってしかたないです。by まなたつ-
0
-
-
4.0
タイトルがすごいと思いました。
兄だったモノ。。。
まだ途中ですが、生前の優しそうな兄がなぜこんな禍々しいモノになっているのか。
登場人物も、兄の元カノはまともに見えるが、妹も彼氏もどこかおかしい気がする。
なんとも言い難い、今まで読んだことのない作品です。なぜか惹きつけられます。by 里山男子-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。まだ序盤ですがおもしろいです。絵はイマイチだけど、登場人物訳ありみたいで続きが気になります。
by mk06-
0
-
-
4.0
人の心の複雑さの具現化的な
人の心って、個人的には、、色々な要素や側面を持っていて、その複合体みたいなものだから、見ようとしても見えなかったり、思わぬところで垣間見てしまったりする面が人にはあると思う。
あの「だったもの」は、そういうものの中の一部の具現化なのかな、と。
ちなみに、「緑色の目」というのは英語では「嫉妬に染まった目」のことを指した表現らしい。by 雌だけど女じゃない-
5
-
-
4.0
好きですわ
好きな内容です!前に一度試し読みしましたが、面白かった(*´ω`*)今後の展開が、気になるので読んでみます。
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
タイトルとあらすじに惹かれて読んでみました
独特な絵が逆に内容を引き立たせてるのかも。どういうこと??って感じで続きが気になります。by 555☆-
0
-
-
4.0
怖いのにはまる
怖い。ひたすら死んだ兄が怖い。でも目が離せない!こんな漫画初めてです。不気味なイラストに寒気がとまりません!
by T.'s-
0
-
-
4.0
不思議
精神年齢が高い女子高生。そんな感じがしました。お兄ちゃんの化け物をみても怖がりながらもふつうに受け入れているのがすごい。
by Sloweieee-
0
-
-
4.0
独特の世界観
レトロというか美的センスがレトロな感じが不気味さを増長させます。絵がそこまで上手ではないので(特に中眞君)人間的怖さが減りますが、これがものすごく上手な絵だったらものすごく怖いのだろうなあと思いながら読んでいます。(惜しいような惜しくないような…)
普段ホラーを読まないので、ホラーと人間のドロドロがどのように絡みついていくのが興味があってしばらく読み続けると思います。by ぱんとおやつ-
0
-
