みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全648件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ホラー好きなもんで

    元々ホラー好きな視点からも、面白い展開
    キャラたちの心の闇とかも徐々に開示されていく流れも惹きつけられます
    腐女子系?っていうの?には免疫ないけど、へーって読めます
    普段読まないジャンルの恋愛関係だからかな?魔性の男なんて興味津々

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    純文学好きなんですね

    太宰治で卒論を書いた日本文学部卒なので、純文学の要素が散りばめられていて面白かったです。内容も繊細な感情の描かれ方やトラウマに対する描写とコメディチックな表現のバランスがよく、読みやすかったです。ただたまに絵のホラー要素が強くて、読んだあと1人でお風呂に入るのが怖くなったりしました。笑

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    長すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    40話位迄は、著名な文芸作品をもじったようなタイトルにセンスを感じ、なかなか見ない設定が面白かったんだけど…、88話まで読んで、未だ核心には辿り着けず、心象風景と現実のシンクロに私はリアリティ感じず、登場人物はいたずらに増え、だんだん興味を失いつつあります。
    早く収束させて、結末を見せてほしい。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    少し複雑

    ネタバレ レビューを表示する

    94話まで来てようやくホラー漫画らしくなってきたという印象、それまでははっきりしないことが多すぎて、終着点が見えなかったけど、ここから兄の最期が明らかになってくるのかと思うと結末は見届けたいですね

    by R_CA_V
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    雰囲気好き

    縦読みしやすくてモノローグのような流れで引き込まれます
    好き

    by Salliy
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく気になる

    お化け(?)の描かれ方が本当に不気味でおどろおどろしくて、うわー、こわーっなんて思いながら読み進めました。登場人物ほとんど皆ヤバそうな気配がしてます。面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    引き込まれるよ

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラ〜かと思ったら純愛ものなのか?いま読んでいてとにかく惹き込まれます。変わった視点の恋物語とはいえお兄さんだったモノが出てくるとヒイってなる
    怖くて。でも読んでくと妹もなかなか怖いな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    心残りって。

    ネタバレ レビューを表示する

    先に 病気で 旅立った兄。 兄の 生前の言葉に しがみつく妹。先立つ人も 見送る人も どちらも 心残りあると思う。 不思議な世界だ。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    各話のタイトルが衒学的な割に内容は薄い。メンタルに問題ありな男女がゴタゴタやる話を汚ならしい絵で延々続けるだけ。
    この作者がこの作品で最も伝えアピールしたいのは、俺は聖書や洋の東西の文芸に詳しいんだということだけ。

    • 7
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれました、兄だったもの・・・。お兄さんは男性である聖さんが好きだったんですね。その思いが残って、悪霊になったようです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー