この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ある日突然ドS王子の妻になりました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 362件
評価5 31% 113
評価4 36% 132
評価3 27% 98
評価2 4% 13
評価1 2% 6
31 - 40件目/全362件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ある事情で引きこもりぎみな主人公。自分に置き換えてみても、主人公の行動は理解できます。ただ、権力者には、強く言えない風潮が辛いというか、悲しい時代ですね。許嫁が普通な貴族は、思っている以上に本人達にのしかかっていく様が見ても耐え難いときはあります。
    唯一は主人公や相手の人が両思いになっていくのが、救われました。最後までハッピーな二人でいてほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人の感情が色で見えるなんてすごい能力ですね。いい感情だけならこれほどいいものはないと思うけど、人の心は本当に他人にはわからないもの。本心が見えると怖いですね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    羨ましい能力

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな、能力があったら人間関係が苦労しなそうたwと考えてしまった。羨ましいです。早く、悪い人たちから、離れて、しあわせになって欲しい。

    by R0115
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定が面白くて読みやすい漫画ですね!絵もクリアで綺麗なので見やすいです!今後の展開も楽しみなので引き続き読みたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドドメ色からピンク色へ

    完結まで読みました。
    人の感情が色になって見えるという設定は他の小説でもあるけれど、こんなにギャグ的に描かれているのは悲壮感がなくて面白いかと。ルートヴィヒは超美形なのに、最初は憎悪と怒りのドドメ色で顔が見えないって。ナターリアを好きになって、ピンクに変わった時は可愛かった。絵はカラーで綺麗だし、エロシーンもよきです。
    ナターリアは引きこもりの後ろ向きな女の子でしたが、ルートヴィヒの辛い過去とか現実を知って、守りたいという気持ちから、強くて聡明に女性に変わった。
    ルートヴィヒもナターリアが自分を大切に思い守ってくれることで、憎悪と憎しみを乗り越えた。

    叔父さんと母の過去とか、きちんとストーリーがあって面白かったです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった!

    始めの読み出しは、えっ…っておもいながら読み続けるか悩んだけど、無料話し分を読み終わった時に、なかなかおもしろい!って思った!購入検討!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ナターリアがいい妻!あんな臆病な人見知りだったのに立ち向かう勇気を兼ね備えて幸せにしてあげたい!と思えるうようになったことがすごい!愛だわ…
    真相も分かり、蟠りもなくなり良かった、素敵なハッピーエンド!

    by ロん
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、特に笑った顔が素敵です。別の作品のルートヴィヒと重なったりしましたが、ルートヴィヒとナターリアの心の問題が解決してよかったです。ラブラブの最終章よかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    人の感情

    人の感情を見えるっていいなぁと思ってみてたけど見えたら見えたで大変なんだとつくつく思いました。分からないから面白いっていうのもあるかなと思ってます。次の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作者さんの作品です。この方の作品っていつも設定が変わってて好きです。ネタバレ嫌なのですが今回はヒロインのほうがある意味特殊能力持ちです。今回も綺麗に話が終わってて良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー