みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気付くのいつかな?
陛下も本当は好きだったのに政敵の娘だからややこしくなってますねー。こっそりと息子を出産。目薬で目の色を変えているけど、いつかはバレるのかな??陰謀が張り巡らされているから、ちょっとハラハラしながら、2人が再度恋人になるのか気になるー。
by ぼうしすきー-
0
-
-
4.0
途中まで読みですが、ヒロインの母としてなんとしても子を守りたい信念に、同じ母として共感してしまう。あれくらいの子が出てくるものに弱い……
よってついついヒロイン側の意識で読んでしまう…がんばれアステル。-
0
-
-
4.0
初夜を迎えてすぐに離縁だなんて。
お腹にもしかしてお子が、とは思わなかったのだろうか。
だとしたら皇帝になろうとしてる人としては浅はかな。
ヒロインは苦労したな。
1人になって孕って。
幸せになって欲しいな。by 花嵐-
1
-
-
4.0
絵はキレイだけどちょっとあまり好きじゃないタイプ。でも妃をリタイアさせられるというストーリー、どこかすれ違ったふたりの心に次が楽しみになってしまいます。
by おちょびさん-
0
-
-
4.0
誰?
4話までしか読んでないけど続きが気になって仕方がない!最後に出てきた女だれ!?こわいよなんかホントになに?
by IiZ-
0
-
-
4.0
意外性だね
目薬なんて!!意外過ぎて
この頃のアニメは魔法だの
魔術だの、ポーションだのちょっぴり意外ですね
それに王族、貴族、地位向上の為に色々と画策するところ
真逆の選択
なかなか面白いです(^ー^)by 酉の方位-
0
-
-
4.0
面白い!
皇帝が酷すぎてムカムカするのですが、そのうちヒロインも頑なすぎてモヤモヤしてきます。笑
早くお互い素直に話せるといいのだけど。いつバレるのかなー!と思いながらチマチマ読んでいます。by なおなお222-
0
-
-
4.0
お互いがまだ想いあってるのに…素直じゃない2人。テオールのこと伝えたら、うまいことならないのかな?色んな問題がありそうだよね…
by haya44-
0
-
-
4.0
ありがちではないストーリー
「実はあなたの子供です あなたのことも愛しています」『そうかそうか今まですまなかった ありがとう これからは一緒に暮らそう わたしも愛しているよ』しあわせになりました。とはいかず、とにかく敵も邪魔も多いしアステルが今までのこともあるから仕方ないけど賢いのもあってカイゼンにちっとも素直じゃない。テオールが子供らしくてかわいい。
by だだりお-
0
-
-
4.0
皇太子と婚姻したばかりで、義父なあたる皇帝が死去して、たった1度の初夜のみで離婚を言い渡された主人公。その一夜で、王子を身籠り出産します。
激動の人生ですね…王子とばれないように、画策する母。母はつよい。
離縁後も後妻をとらずに独り身の元旦那、もしかしたら家督争いが落ち着いたら、再婚、幸せに過ごすって目もあるのでは?ハッピーエンドを期待!by まっつゃ-
0
-
