みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一日で廃妃!?
一日で廃妃にするって、どいういうこと?何か訳ありなことはこれからの話の中で出てくるんだろうな。続きが楽しみ。
by rubyっ子-
0
-
-
5.0
無料からの
今もお得に1日1話でゆっくり読んでますが…先が気になって課金しそうになる(*T^T)
ゆっくりですが頑張って読んでいきます!by ほぉん-
0
-
-
4.0
賢いヒロインは好きだな
一夜を共にしただけなのに妊娠してこっそり産む・・・というのはハーレに良くあるやつですね。
しかし正式に結婚した夫婦、しかも皇帝と皇妃で、結婚1日で離婚というのは中々無いでしょう。
一方的に離婚しておいて、再会した元妻が魅力的だったからといって、離れたがっている元妻を無理に引き留めようとするのは普通にアウト!
正直、復縁しなければいいのに・・・と思ってしまいます。by 金魚の町-
0
-
-
4.0
続きが気になる〜
赤い瞳が目薬で青になるという漫画の話でもなんとなくうなずけてしまう話だけど、これって引き込まれてしまっているのかなぁ?
子供が、父親と知らずになついていくのが切ないけど…この後どうなるの〜by ももノリ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
一夜で離婚され実家からも追い出され
その後に妊娠が分かり
皇帝の子供を隠し
瞳の色を変え子供に演技までさせなけれはならないなんて可哀想です
ハッピーエンドになりますようにby 2アーシャ16-
0
-
-
5.0
なかなか
最初は陛下が何を考えているのかわからなかったけれど、少しづつアステルやテオへの感情を出すようになってから、面白くなった
by masakei-
0
-
-
3.0
よくある拗れパターン
そもそも最初から拗れているので
どこまで行っても本心にたどり着けないもどかしさがあります。
でもあえてここまで拗れさせる意味が解らない。子供が幸せならいいけど
それも違う気がする。by さばねこにゃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです
無料分まで読みました。
たまにより目になるのが気になりますが、それ以上に謎めいたストーリーで毎日楽しみに読みました。
一日で離婚して冷たく突き放したのに、なぜ今になってこんなに別れた妻とその子供に優しくするのか…本当はまだ愛しているのでしょうけど、じゃあなぜ?という疑問がこの後解明されるんだろうな、というところで有料に…気になりすぎます。by おぱんちゅきん-
0
-
-
4.0
67話迄読んで親子関係もわかって ひとつ満足。お互いの気持ちを伝えたら 大満足かなぁ 作画も良い フルカラーも綺麗です。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
2.0
なかなか面白い放したんでしょうね。
彼女も確かに彼の子供なんてわかったら
どんな目に合うかわからないので隠すでしょうね。by フレッシュフレッシュ-
0
-
