みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全1,669件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキの展開

    一夜だけ皇帝の妃だったアステル。その後追放されるも身ごもっていて、皇帝の血を引く証の赤い目の息子を産む。瞳の色を変える薬まで作って気づかれないよう息子と暮らしていたのに、皇帝の近くに行くことになり⋯。ドキドキの展開!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少し前にめちゃくちゃハマってた漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    今出てるところまでの後半部分で中だるみ感じてたのですが、このサイトで出てるやんって思って課金でいます出てるラスト話読みました。小さい馬で乗馬してて何か恐ろしい場面多かったからなごめて良かったです。幸せそう、幸せな親子って感じでここまで長かったな〜って感極まりました。再度最初から読んでみようかなって思いました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    原作小説

    ネタバレ レビューを表示する

    元サヤ嫌いだけどこれは好き。漫画版も絵綺麗で良いけど原作小説のほうが好き。

    漫画と小説、共通してるのはアステルが一貫して息子>恋愛なのが良い。ちゃんと母親。

    原作小説のほうがカイゼンのザマァ、後悔反省が多いです。アステルと元サヤに戻りたい→ザマァの繰り返しで見返り(アステルの愛)を求めず尽くすようになってようやく元サヤに戻れる感じです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お話は良いけど

    一夜限りの妃がその子どもを大事に育てるお話。まだこれから謎が解明されていくのであろう伏線が気になります。
    でも絵がちょっと残念で、主人公のアステルがタレ目&寄り目に見えます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    探していた作品が見られて、嬉しい。

    コミック本で、先に読んでました。次巻を、楽しみに待っていたところ、配信されている事に気付き、見始めました。1話目から、引き込まれました。ドキドキさせられる作品です。どうなっていくのか楽しみです。

    by kyhom
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    12話の終わりでドキドキ

    始めは星3くらいに考えてましたが、だんだん次は?次は?となって来て12話の終わりで次は〰️〰️!? というように面白くなって来ました。カイゼンはもしかして政権闘争などに巻き込まないようにとの思いがあったのかなと思っています。人物が寄り目なのがチョイチョイ気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女手一つでいとしの息子を隠し上げるのはすごい!!主人公は負けずに頑張ってほしい!!続きが気になる!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通は都にいたほうが待遇がいいはずなのに、この漫画はそうじゃなくて面白い!皇帝の血を引く息子のために女で一つで戦う姿がかっこいい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんで離婚したのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    1日で離婚され子供を産んで育ってるっていきなり波瀾万丈!
    どう見てもカイゼンはアステルの事が好きですよね。
    アステルとやり直したいと思っているのか・・。
    子供好きには思えないけどテオールに優しいし自分の子供だと気づいているのか今後が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    工程が思いの外優しく、主人公の予想外な方へと展開していくのが面白くて読み進められます。常に危うい橋を渡っているのもスリルがあって良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー