みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全1,669件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皇女ものは嫌いなのですが…

    ストーリーがしっかりしているのと、アステルが聡明なので見られます。あと、なんと言っても絵が綺麗!最後は良かった〜となりますし、オススメです^ ^

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ!

    息子を守る母の強さとても素敵でした!!だからこそ早く幸せな展開になってほしいですね!続きを楽しみにしてます!

    by SakuO
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になって読み進めてます!

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読みました!息子のことが、バレるのかバレたらどうなるのかと先が気になり読み進めています!息子くんもすごい可愛い!!!
    登場人物の目が寄り目がちなところがちょっと気になりますが、ストーリーは好きです!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルにやられました

    初めて見た感想はタイトルと同じくらい驚きました。がまた次も早く読みたくなりました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    息子を隠す気持ちが分かりました!
    でも、皇帝も自分の気持ちとは違う行動を
    きっと、色々明かされるのでしょうね
    楽しみに読みます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めだけど、引き込まれる。カイゼンはアステルのこと本当に愛してなかったのか…いやほんとは愛してたんだろうけど事情があったはず!と信じて読む!早く読みたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    まだ13話までしか読んでませんが、なかなか先が楽しみな展開になってきました。主人公の強さ。かしこさ。子供のあどけなさ、陛下が息子が気になっていく様子がいい。
    もう少し無料が多いといいなあ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    秘密はいつまで守られるのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、14話ですが森に出かけてしまったテオール、瞳の色が変わるまでに早馬で間に合うのか?ドキドキですね~
    全ての会話に裏側があって、とても刺激があります。楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に前半はカイゼンに対してイライラする!皇帝が死んだからもう用無しという理由でたった一晩だけの妻アステルは捨てられる。でも、まさかのその夜に妊娠してできた子供テオールを皇帝の血筋であるが故に権力争いに巻き込まれないよう守るためにアステルが頑張るのが前半。だけど、バレちゃうし、実はカイゼンもアステルを昔は好きだったけど、勘違いすれ違い、、面白いので是非!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初は、ちょっと嫌な始まり方だったけど、だんだんと、ん?そうじゃないのかな?ってなったり、深読みし過ぎずに読み進めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー