みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
公爵と貴族のストーリー
公爵と貴族の話は多いけど、これは恋愛にはほど遠いかなぁ。
もう少しロマンがあればいいかと思う。まだ途中だから先が楽しみby チャチャリロ-
0
-
-
3.0
キレイ
絵がとっても綺麗で丁寧で
それだけでも読む価値があります。
もちろんストーリーもおもしろいです。by やよしん-
0
-
-
3.0
ありがちかも
訳あり(病気がち等)の良家のお嬢様を意地悪な金持ちのイケメンが見初める。お嬢様は気位が高い。日本の漫画でもよくある設定。
無料分だけ読みましたが普通かな。ドキドキしない。課金してまで読もうとは思いませんでした。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
どうなるの?
奔放すぎる妹にビックリ!ヒロインはさすがヒロイン!と思う様なキャラクターで‥ここからの恋の発展が楽しみです!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
3.0
いま無料分まで読みました。
いまのところこの姉妹きらいじゃ 笑
卑屈な姉に奔放な妹
絵はきれいで読みやすいと思いますby ゆでたまでん子-
0
-
-
3.0
公爵様が
公爵様のドSぶりが始めから爆発してます。そしてアリス、いい加減にしろ。無料配信分のみの視聴ですが、この二人がクロエを巻き込んでいくのは確定。S設定の男性が好きな方はハマるでしょう。
by あてもや-
0
-
-
3.0
良さが分からない…
ヒロインは足が不自由ながら気持ちはしっかりしている強い女性で好きなのですが、男の人が性格悪すぎて…
まだ途中なのでこれからイメージが変わってくるのかもしれません。by セキセ-
0
-
-
3.0
私が見た時、女性漫画一位ということで無料分を見ましたが…特別惹かれるものはなく。でもみなさんのレビューを見るとイチオシなので、今後の展開が気になるところで課金しようか迷ってます。
by とらいおん-
0
-
-
3.0
上位に上がっていたので
上位に上がっていたので、読んでみました。次々と読み進めてしまいます。続きが気になる展開です。購入して読み進めるか検討中です。
by Oak-
0
-
-
3.0
登場人物の表情がちょっとクール…
最近流行りの「冷徹男性が愛を知り優しくなってからの〜溺愛」パターンのナニです。
嫌な家族や義母や色々嫌な人が出てきますが、うーん、いまひとつみんなの表情がクールすぎてスカッとシーンがちょっぴり消化不良ぎみ…by ぽぽろんぽろん-
0
-
