みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,205件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 160
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

3,781 - 3,790件目/全4,205件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読ませていただきました。次女の節操の無さや裕福な家門に嫁がせて子爵家をフォローしてほしい。
    などありますがヒロインを気に入り配信最後あたりまで読みました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    絵も話も、大好きなジャンルの話なので、続きがとても気になります!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくじれったい

    たまに会話の内容が理解できないけど、、、
    イケメンが慈愛に溢れた女性が好みなのは理解した。
    もう少し素直になれんのかな?とは思うが

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいでストーリーも面白いです。
    夫婦の心理戦がなかなか楽しいですね~
    お互い素直なタイプではないので
    これからが楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    課金した!

    無料分読んで、続きが気になり購入しました!
    絵がきれい、クロエが聡明で美しく、素晴らしい主人公。最近読んだ中でも1番の人柄です。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まどろっこしい

    よくある俺様なヤツに好かれてしまったってことね。きっと妹も裏切った行動してるんでしょう。どうか幸せに穏やかに探して欲しいな

    by Cano
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    とても絵が綺麗です。
    クロエがツラい状況に立たされて、その中頑張っているので最後は絶対に幸せになってほしいです!最新話まで読みましたが、公爵様も、最初は性格悪くて好きになれませんでしたが、クロエをだんだんと大切に思ってくれるようになってきたので。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    その品格に、というタイトルからして、どのくらい二人の品格の差があるのか、興味深いです。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。絵柄が華やかで綺麗です。男性陣に凄く力を入れて魅力的に描いているのは分かりますがクロエ含む女性陣が可愛く無いし好感が持てません。話の展開も中々進まないしこれ以上は読まないかなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんて傲慢な王子なんだ!嫌味も一級品。
    しかし、負けず劣らず攻めの一言と攻めすぎない抑えめな所。どうひかれあっていくのか楽しみ

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー