みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全623件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    転生ものです

    ネタバレ レビューを表示する

    スタートは転生後のヒロインを担いで逃げるシーンから。転生後にはその国の言葉を話せない設定は珍しい。
    作画は好きなタイプ。王妃になるために転生させられたヒロイン。どうやってこの国で生きていくのかが興味深い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    すごく面白かったです。続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか怖いよー

    無料版だけ読んだけど、怖いよね。あの野蛮族?の人がどうやって助けてくれるのか見たかったけど、皇太子?様がサイコっぽいからもうやめておこうかな、、

    by amaiii
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    カラーだからこそ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンな感じも不気味な感じもカラーだからこそ、よく伝わってきます。
    無料分しか読んでいませんが、無事逃げ切れるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラヒクが怖い、顔も目も言動も狂気を感じる。何も知らないとこに召喚されて、言葉もわからない。ただただラヒクから逃げたいだろうな。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    きれいな絵ですがストーリーが難しすぎました。無料分だけ試しに読みましたが、読み始めの展開に繋がるまではわかりませんでした。もう少し無料で読めて「このあとどうなるの⁉」っとストーリーが理解できたら購入すると思います。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    おすすめなのと異世界ものすきなのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんがおもしろそうですね。

    by ahj**-%
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    えが凄く綺麗で好みです。内容が2話まで読んだけどよくわらない。もう少し読んでいけと面白くなったからのかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スローストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    壮大なスケールの設定なのか無料4話読んだくらいじゃ話が殆ど進まない。
    殿下の人心掌握術が何ともモヤモヤ…
    主人公レグリアの意思疎通も身動きも取れないもどかしさがモヤモヤ…
    まんまと思う壺ですね(笑)
    絵が美しいのと、今後の展開が気になるので星は満点ですが、展開がゆっくりなのでまとめてガッツリ読みたいかも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好き

    召還されたワケアリの主人公。イケメンで自分の為に主人公を意のままにしたいドSな皇子さま。どこまでも追い詰められる主人公とドSでサイコな皇子さまの展開に期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー