みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
残念ながら、絵が好みじゃない。そして展開が遅いかなあ。でも、転生したら言葉が分からないって設定、始めて出会ったかも。それは新鮮。
by 匿名配送させて-
0
-
-
2.0
サイコパスのような感じで爽快というよりうーんとなりました。あと手が大きくてあんまりすきじゃなかったです。
by すいのす-
0
-
-
1.0
難しい‥
最初から理解しがたいストーリーだったけど、 読んでも読んでもわからない。難しすぎるストーリーで、無料分を残して脱落します。
by せいろ-
3
-
-
3.0
今後に
おすすめに出てきて読んでみました。まず絵がきれいです。ただストーリーがまだよくわからないのでこれからに期待です。
by れんのママ-
0
-
-
3.0
紐解かれていく
とうして、逃げなければ行けないのか徐々に紐解かれていくお話でしょうか?最初の頃は謎が多くて状況がわからないですね。
by マンガ太郎10-
0
-
-
4.0
どういうこと!?
なかなか理解が難しいかも。別世界から転生してきたのは分かるが、今の世界の人たちが何を望んでいるのかわからない。
by エリ。-
0
-
-
1.0
絵はキレイだけと、、
絵がキレイで好みだったため無料分だけ読んでみめしたが…正直ストーリーはよく分かりません!笑
続きは買わないかな。by **匿名希望**-
2
-
-
1.0
無料分だけですが…
よくわからないけど…なんか男の人が狂気じみてて怖い。顔も怖い。
ポイントを使ってまで読もうとは思えない作品でした。
絵はキレイなんだろうけど好みではなく、話の内容も好きではなく…(これから面白くなるのかもだけど)。無料分で辞めときます。by はり~-
1
-
-
1.0
怖いわー
この男いけすかんなあ~😓怖い❗冷たい目をしてるし 絵は綺麗なんだけど、ちょっと転生ものは苦手なんだよね
by ちや~ちゃん-
0
-
-
3.0
うあー
ちょっと、いろんな意味でゲスすぎかもしれないなぁ。首輪は、無理すぎるかな。イケメンでもないしさ。とにかく最悪よな
by 匿の名子-
1
-
