みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
精神接触という概念が新しくて面白いです。男性主人公のサイコパス感も悪くないです。この先の展開を楽しみにしています。
by きしぃ-
0
-
-
4.0
ラヒク、怖いよー
なんで急に言葉が分かるようになったんだ?
急に元の人格も出てきたし。
わからんこといっぱいだけど、絵が綺麗で、イケメンがいっぱいなので、読んでます。
とりあえず、今のところ、イケメン3人まで出てきてますよね?
ラヒクと、友達の公爵と、ラヒクの弟かな。
妹まで転生してきてるし。
ちょい話が複雑だねー。-
0
-
-
3.0
無料分までだと話の全体がみえてこなくて、もんもんとしてきてしまったよ〜買おうか、買わないか、迷うところ!
by にに〜-
0
-
-
3.0
うーん
皇太子の絵が苦手かな
そお言うキャラ設定なんだろうけど…
全体の絵は凄く綺麗で雰囲気もあってストーリーも気になるような?ならないような?
もっと進めば購入したい方向になるかなぁ?無料の所が読み終わったけど…うーん
どうしようby mii0218-
0
-
-
2.0
ややこしい
設定が非常にややこしく、無料分を一回読んだだけではよくはわかりませんでした。儀式で令嬢の体に転生した魂が入って‥ということは少し理解できますが。
by シルバーパープル-
0
-
-
4.0
逃げれば逃げるほど
人はなぜ逃げるものに固執するのか。逃げるものを追わず逃がしてやれば誰もが幸せになれるはずなのに逃げるほどに追われ追うほどに逃げられるって...レビューじゃなくなった(笑)
by やちゃやちゃ-
2
-
-
3.0
逃げれば
逃げれば逃げるほど
逃げられないという、よくいったもの。
暇つぶしに最高です。
いつも楽しく見させていただいております。by わなわなよしぴー-
0
-
-
5.0
なんかものすごい!
無料話だけ読みました!
めちゃくちゃよかったです!
まず色使いがイイと思う
明るい色とかキラキラのやつの入れ方も好き
第一内容が神
絶対読んだ方がいい!by ねっころ-
0
-
-
1.0
えっと、お話がちょっとよく分からないです。
何がどうなっているのか?何だか色々飛ぶし。
私だけかもしれませんが。すみません。by 📖漫画📖-
2
-
-
1.0
うーん
話がなんだかスッと入ってこないしわかりにくい。でも読み返したいとも思わない。絵はまあ、韓国な絵な感じだけど、相手がサイコパスすぎて、
読む気にねらない、ごめんなさいby うさび-
3
-
