みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37
291 - 300件目/全442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぶっ飛んだ話で面白く、逃げれば逃げるほどってタイトルにも興味が湧いてくる。綺麗なのにギャグっぽい感じも面白かった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    難しいかな?

    絵はとてもきれいですが、話の展開が少々難しく感じます。
    これから面白くなりそうなので、きたいしていますが、話の主軸が曖昧で、どのくらい先に進めば分かるのかなー。と、考えながら読み進んでいます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    謎が謎のまま

    7話まで読みましたが、ここで離脱すると思います。異世界転生物でファンタジー世界の皇太子妃候補に生まれ変わった主人公が運命と乱暴な皇太子に翻弄されるという感じのお話です。説明調の台詞が続くわりにはいつまでたっても世界観や設定がつまびらかにされず、そのくせ新たな謎の登場人物と設定が毎話加わる感じ。誰に肩入れして読めばいいのやら。そのうち様々な伏線は回収されるんでしょうけど、読んでていらいらしました。フルカラーで絵が綺麗なので星二つにしました。

    by Auratus
    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    設定がのみ込めなくて3話まで読んだけど興味も引かれることもなく離脱かな、、、絵も好きじゃないのと、固有名詞が長い&馴染みのないものが多すぎて読む気を削がれる、、、

    by YSL
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    作者の独り善がり?

    無料分しか読んでないですが、全然おもしろくない。多分要素が多すぎるし、謎を謎なまま読者を引っ張りたいのかも知れないけど、謎すぎてもう理解しようとか次を読もうとかいう気が失せる。
    最近色々文中で使えない言葉とか差別用語とかあるけど、吃音の人の事を障害者とからかうのは作品の中と言えどありなのか?いじめっ子キャラの発言といえども不快すぎてちょっと引く。

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    んー

    絵はきれいだし、設定も面白いけど、あまりにも王太子の感じがいやすぎて途中までしか読めてない。この先読んで変わるのかなぁー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくわからない

    よくわからないないようで、、、、、ついていけませんが
    とにかく読んでみました。どうなのか読んでも意味がわからず
    苦戦します

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は好きです

    絵は綺麗で好きです
    でも、少しわかりにくい
    これから読み進めると、伏線回収になるのか?とも思うけど、そもそも伏線があるのかもわからない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    変わった話ですね~と見ています。絵は見やすくて綺麗な衣装がたのしみですが、同じ処読み直したりして理解していきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まあまあかな

    舞台設定がわかりにくく、イマイチ入ってこない。
    入ってこないからストーリーを理解するのに時間がかかる。
    もったいない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー