みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全623件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ☆無料分60話まで読みました♪☆

    気長に待っていればぽつぽつと無料分が増えてくれるのも嬉しい😃
    特殊な設定が多いシリアスな少し変わった異世界召喚転生モノかな。先の展開が気になり、シリアスな設定や世界観、キャラなど私は好きです。この手のタイプの横文字系作家の西洋ファンタジー系作品の中では私は上位に読み進めたい作品です。
    ︎🌟オススメポイント!w︎🌟
    簡単に主人公に夢中になる神性騎士4人はタイプの違うイケメン揃いですw💙私はナチュラリストに生きる強くて優しく気高いヴィカンがタイプでっす🎶

    by Rine
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ、読み出したばかりだから、物語の展開が想像できないかもだけど、あまりおもしろくないです💧でも、絵はステキだし、皇帝もイケメンなので、もう少し読んでみようと思います😊

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    顔が凄いな

    顔の変わり方が酷い。私には、汚い顔としか思えません。もはや別の漫画かと思うほど。もう終わっても、この先のストーリーも気にならない。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    理解するまでに時間が必要でした

    11話まで読んでやっと少しだけ分かったような…お花畑的なストーリーではなくて複雑ですが、そこが逆に味わい深いのかも知れないと思える様になりました。大人向きって感じでした。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューでも書かれていますが、少し難しいお話に感じます。ずっとドキドキハラハラは、するのですが、何だか怖いというか救いはあるのか、主人公とラブになりそうな相手も癖のある男性ばかりでトキメキは薄いかな。でもお話自体は面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話が難解すぎて読んでいて混乱する。しかもレグリアの性格もよくわからない、あと兄である皇太子と弟のエファの関係も。一体この先どうなるのか、最後はどんな結末になるのか?簡潔な結末を望みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    精神界?とか謎の世界の背景が多い…内面世界とか外の世界とか。やたら複雑でその辺りはサッパリだけど、キャラたちのかけあいとは面白いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    癖強だらけ

    物語の設定が、世界観がかなり複雑。人間の世界から来た(連れてこられた)天性人レグリア。姿かたちは別人のもの。しかも美人だけど問題だらけのご令嬢。
    皇太子妃候補として、皇太子に執着されるのが怖い…

    by pompi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    次の展開が待ち遠しい

    レグリアは、ラヒクから逃げ続けているけど逃げけれるのか? ラヒクは本当に変わったのか?それとも演技?
    レグリアとヴェガンの関係はどうなっていくのか?
    楽しみだね!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    メインヒーローらしきキャラが見た目(と性格)からして好きになれない珍しいパターン😂
    蒼っぽい髪のキャラの方が好みかもしれない。
    という訳で課金してたけど離脱…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー