みんなのレビューと感想「娘の妊娠は、夫のせい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 10話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
合意があろうとなかろうと犯罪でしょ
つくづくこの国の法律は悪い人間のためにあるのだなと感じてしまう。
血の繋がった実の娘だよ?
まだ未熟で自分で正常な判断ができない子供だよ?
そんな相手に手を出すなんて、悍ましい犯罪者でしょ!
「合意があったか」なんてそんなの関係なく、絶対にあってはいけない事態でしょ?!
こんな鬼畜が一般人として普通に暮らしているなんて、考えただけでも恐ろしい。
性的趣向は絶対に変えられない。
だからこそこんな人間は野放しにしてはいけない。
必ずまた同じ事を繰り返す。
必ず!
性的虐待を軽く見すぎてる。
親が子供をオカして罪に問われないなんてどうかしてる。こんな異常な犯罪許すなよ!
漫画の中のお話なのに、こんなに胸糞悪くてイライラして吐き気がしてる。
なのにこのお母さんはとてつもなく肝が座ってますね。
自分が同じ状況になったとき、こんなに冷静ではいられないと思う。by マイマイマ-
7
-
-
3.0
うわー、あらすじを読んでどんな話か想像がつきますが、最悪な話ですね。
どうか母娘にとってよい終わりでありますように。by シナボンシナモン-
1
-
-
3.0
きもっ
明るい絵柄だけど、タイトルがタイトルなだけに試し読みしました。
これってタイトル通りだよね。父親キモいし。赤ちゃん生みたかったという娘はどんな心境で言ってるの?本編読まないとだねby おだやかさん-
1
-
-
3.0
あくまでもこれはコミックだけど、実際どこかで起きてそうなストーリー。父親は最低最悪な男です。娘ちゃんかわいそう。何とか立ち直って生きて欲しい。お母さんがんばって!
by めめちゃコ-
1
-
-
5.0
これは読んでいて、おもしろいというより、ひたすら信じられない思いがしました。世の中にこんな目にあうひとがいなくなつてほしいです。
by みりんげ-
1
-
-
4.0
夫が非常に気持ち悪い。夫として父として、何より人間として最低だと思った。お母さんは最後まで大変だったと思う。
by らんらんらん1700-
1
-
-
3.0
なんともびっくりする内容です‥え、実の父親ですよね?気持ち悪いです。母親の気持ちを考えても辛いばかりで読み進められません。
by えりり(*^^*)-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
無料版だけ読みました。これって、お母さんが娘を捨てて出ていくってこと?ダーク過ぎて本編を読めないんですけど。
by Lena125-
0
-
-
3.0
無料版だけ読んだんですが、、、
え?娘はどうするの?まさか離婚して自分だけ出てかないよね?おんなじことになっちゃうよ。でもこの状況はほんとに墓場まで持ってかなきゃ娘のあとの人生が心配だよね。
by まるやっこま-
0
-
-
4.0
読んでて辛かった
これが実話だなんて、胸が苦しい。性教育についてこどもにきちんと伝えていかないといけない。性欲と愛情は別物、自分の気持ちよさを相手に押し付けるのは愛じゃない。
by にんじん2021-
1
-
