みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 546件
評価5 23% 123
評価4 27% 146
評価3 34% 185
評価2 13% 70
評価1 4% 22

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全546件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    さわりだけ

    読んでみました!無料分につられてろ少し読みにくいかなー…絵も好き嫌い好みあるかもです!
    無料分終わったら微妙…レビュー参考にしてみます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    歴史モノですが…

    転生って描き方されてたけど、単純なタイムスリップじゃ無いの?…と序盤は混乱してしまった
    まぁ、読み進めて行くうちに、そんなのはどうでも良いと思える程面白いですよ
    歴史モノは、終わり方がある程度予想出来るんですが、それ故の切なさがずっと味わえる良い作品でした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くてどんどん先が読みたくなり一気読み
    冒頭はなんだかなだったけど、アイビーが再びエジプトに戻りラムセスと再開してからがとても面白いです

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    もらったブレスレットでタイムスリップ?しちゃうなんてたのしそう。だけと、帰りたいのに帰れないのは困っちゃうよね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    衣装も建造物も細かくて豪華絢爛、眼福、ハッピーエンドですけど、疲れました(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    五年も不在だった最愛の人と再開し、ストーリーは進んでいきます。似たような作品を読んだことありますが、内容はともかく絵も素敵です!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラーで絵がキレイでした。ビフィスはアイビーが消えてしまい、悲しんでいるのはわかるけどどの女性でもよくなっている感じは嫌でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ネフェルタリ可愛い上に超優秀で好きになるよねー。再会した瞬間にアイビーの正体が分かっちゃうなんてところが素敵だった!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄さんが結婚するのが、反対なのはなぜ?まだ数話しか読んでないのであまりわかりませんが嫁になる女が気に入らないってこと?昔に移動する物語はよく見ますがストーリー短いですね。

    by ゑり
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    昔読んだ

    漫画「王家の紋章」に似ている。
    絵が綺麗だし、主人公が自ら意思を持ってタイムスリップする所もいい。
    ただ、どちらかというと脇役イケメンの方が個人的にはいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー