みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 546件
評価5 23% 123
評価4 27% 146
評価3 34% 185
評価2 13% 70
評価1 4% 22

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全546件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王様の話、どんな話なのか興味があって、
    気になりました。
    イラストがとてもキレイで、細部まで細かく描かれているところが凄いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エジプトもの

    久しぶりにエジプトもの。この独特の雰囲気がよし。多少コミカルタッチもあり。絵がもう少しすっきりしていたらいいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どうなる!

    エジプトにタイムスリップ。
    この後どうなるのかな。
    ネフェルタリって名乗ってるところを見ると、伝説の存在になる感じかなー。
    先が楽しみ〜

    by E22222
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    エジプトが舞台に

    何千年前?
    エジプトが舞台の転生ストーリーにビックリ(゚o゚)
    聞き慣れた名前の王や妃、フィクションだけになんでもあり?

    by ユ-
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    絵が好みではないけど、続き気になる作品です。まだ読み始めだけど、このあとお兄さんが、どう絡んでくるのか気になります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあですが

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーできれいですが ストーリーが二番煎じのようで

    何とも言えません 転生モノですが少し飽きますね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    説明が長くて多い。
    これを全部読むなんて無理。
    本当にすきなひとじゃないと読まないんだろな。
    そこまで読まないと理解できない作品はしんどい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    文字とか、がちゃがちゃしてて...

    詰め込みすぎなのか、感情移入出来なかったです。
    設定上、説明がしたいのはわかるんですけど、漫画の良さが欲しかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最高

    最高にキャラクターが1人1人際立っていてあきません。
    ストーリーも素敵です。まだ読んでない人はぜひ読んで見てください。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    またまた同じような

    ネタバレ レビューを表示する

    転生だったりタイムスリップだったり、、この手のストーリーは多すぎてちょっと食傷気味。美しいヒロインが素敵な異次元男性に愛されたりするのは、ちょっともういらないかな・・・って、言っても、無料の分は読み進みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー