みんなのレビューと感想「静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑えるヤクザ漫画
ヤッパリ面白いからちゃんと完結しても続編が始まる訳ですねー
非道なのに情けない1面もあるヤクザ達が活躍するシリアスギャグヤクザ漫画ですよね。
まあ主人公はカッコいいですが!by 滝男-
0
-
-
5.0
大好きな作品なので続編があるのはとても嬉しいです。歳をとった人、変わらない人、色々ですが猪首や龍宝がまた見れて感無量です。
by 大福*-
1
-
-
5.0
オススメに出てきたので読んでみました
この作品はめっちゃ好きで今時のストーリーですが、これはこれで面白い作品です。是非読んでくださいね。by yu-k★-
1
-
-
5.0
まさかの続編!! 嬉しい^^*
想定外に本編に結構はまって、ありがたくも長い無料分を読み進めていたのですが突如目に入ってきたこの続編。
問答無用で読み始めました!
時代の変化を感じる裏稼業(某現代的な業界・笑)が舞台のようですが、同時に、本編の途中で姿を消した鳴門親分が引退して粉物や屋のオーナーになっていたり、イタリアマフィアのボスの元で暮らしていたリエさんも日本で別の職業に就いていたりと結構な変化があって、本編に続き楽しめる内容です。
何よりも、この続編では龍宝さんが極道になるまでの背景も描かれていて面白い!
画作が、多分本編とは別の人が描いている?のか、最初の話数では違ったタッチに思えるのはですが、本編から結構な年数が経過していても面白くてのめりこめるのは作者さんの秀逸な才能ゆえの作品だからなんだろうな、と思えます!
(この最終章で、(すでに10年前に別れているらしいけど)秋野さんとドンが結びついたらいいな~ ^^*)by Fettes-
1
-
-
5.0
懐かしい
ドラマで見ていた世代です。
面白かった記憶から漫画を見つけて読みました。
基本のストーリーはそのままで、その続きを読むことができて面白いです。
時間の流れも丁度よく進んでいて年を重ねた登場人物や時代の流れも含まれていて今時感も感じられるので、続きを楽しみにしています。by みーみーみーミーミーミー-
0
-
-
5.0
最後は
行き着く最後はヤクザ界の合法化なのか、ヤクザ界の消滅なのか、どちらにせよ先が気になってたまりません。星5つですっ。
by .ち-
0
-
-
5.0
好きな作品です。
有名な作品ですが、それぞれのキャラクターに魅力があって、飽きずに読めました。静也の恋愛がどうなるのか気になります。
by さくのり-
0
-
-
5.0
続きがあったとは知りませんでした!
個人的には鳴門さんと龍宝が好きです。
奥が深い作品です。by liliy a-
0
-
-
5.0
かわかっこいい主人公
周囲に従える子分たちがゴツくて強面なのに対し、サングラスの下の目はぱっちりで可愛い顔の3代目親分である静也。その名のとおりの静かなるドン、かわかっこよくて大好きです。
親分としてのストーリーも楽しめるし好きですが、他の方たちも書いているように恋するかたとの再会を強く望みます。幸せになってほしい!by sakuranbou-
0
-
-
5.0
ドン
静かなるドンめちゃすきで読み返しなんだけど
普段とのギャップが面白くて
最終話まで一気読みしたくなる作品ですby ramenlover33-
0
-
