みんなのレビューと感想「ボクはクロちゃん ~騙されて芸人始めたらモンスターと呼ばれるようになりました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWクロちゃんの安定のクズさがクセになります。笑
すでに漫画になってるけど、漫画にできる話ばかりで面白いです。by れみこっこ-
0
-
-
4.0
お笑いをそんなに見るわけじゃないので、よく知らなかったのですが、お笑いよりクロちゃんの人生のほうがおもしろいような。でも、こんな偉そうな人なんですね。。。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
え?まじ?
クロちゃん本なんてあったの(笑)
まずそれに衝撃でしかないよ!
そして内容、知っている大方想像通りのやばさなのに愛される。彼はある意味得な人生-
0
-
-
4.0
クロちゃんは好きでも嫌いでも無いけど、なんか気になって読んじゃった(笑)漫画になってるのもビックリしたけど、アイドル目指してたのは倍の驚きでした。
by ルルルのル-
0
-
-
4.0
これはほんとうのはなしなのかな!?なんかクロちゃんというタイトルに読み始めてみたらまあおもしろかったです!
by にく万-
0
-
-
4.0
自叙伝
わあ、クロちゃんの自叙伝なんですね。カラーで読みやすいし、クロちゃんに似ていてこれは面白そう。アイドル志望だったというのも意外でした。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
えっ!?クロちゃんってアイドル志望だったの?!知らなかった〜!
だからアイドルのプロデュースしてたのかな?
無料分少ない〜!めちゃくちゃ気になる!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
面白い
こんな裏話があったんだって思わず笑ってしまった。まだ無料のところしか読んで無いけど、面白いとおもった。
by さんぶん-
0
-
-
4.0
漫画でもクロちゃんの声で自然と脳内再生されるほど完成度が高い内容だと思います笑
芸人でしか知らないので、漫画ではどうなのかな?
期待を込めて☆4にしました。by glasscat-
0
-
-
4.0
笑えた
よく似てるし、クロちゃんの声でセリフが頭の中に再生され、楽しめました。
最初のオーディションで、クロちゃんの面白さを見抜くとは…さすが!by yossyarassy-
0
-
