みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イアン(皇帝シビル)の子を身籠ったエルジェ。生まれつき身体が弱くて、長く生きられないだろうって設定なのに、出産なんて一番命の危機じゃないのですか?まあ、家門を守る後継ぎを産ませるためだけに育てられてたらしいけれど。
妊娠中だというのに次から次へとショッキングな出来事にあってる。よく流産しないよね。by キャラ好きばばぁ-
0
-
-
3.0
主役のする行動が幼いー😰
家族の愛情なく育ったエルジェは幼く、わがままで自分勝手な人のようです。なので、あまり主役に魅力はないので、彼女が変わろうとするのかどうかですねー。王である身分を隠しているイアンはエルジェに振り回されますが、無料版のみですが、彼の彼女に対しての行動は今の所、理解できませんでした。
by Ms.ダニエラ-
1
-
-
1.0
なんか、最初から怒ってばっかりで嫌な感じしかしません⋯
せっかく絵が綺麗なのに、とてもとても残念でなりません。by いっしっしー-
0
-
-
5.0
すれ違い愛
エルジェが家族に全く愛されずに育って、彼女が愛するどれいのイアンに毎晩のように愛してもらう。
それが実はイアンは皇帝で、後に立場がすっかり逆になるという話。
すれ違いが美しく、切なく描かれている、見応えのあるストーリー。by 極夜-
0
-
-
1.0
無料途中ですが、心が痛いと言うか…不快な気持ちでいっぱいで もうこれ以上読みたく無い気分! 設定成り行き流れ まともじゃ無い
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
1.0
ヒロインに耐えられない
ヒステリックなヒロインに耐えられなくなり、無料なのにもかかわらず離脱です。彼の設定にも、侍女との関係にも読んでて疲れを感じました。
by Micamica-
0
-
-
3.0
愛情のない環境はヒロインのせいじゃなくて、まともに育ったら内面もすてきな女性になったろうに😣でも陛下も屈折してるからいいのか…
by おやつや-
0
-
-
3.0
何かドロドロしすぎて途中から読む気にならなくなりました。
何でこの子はこんなにも人から愛されないのか?そりゃぁ性格もゆがんじゃうよねby (>_<)くぅー-
0
-
-
4.0
相関図が欲しいですね。、王がエルジェに使えていた時は主要人物もあまり多くなくて誰がどの位置かわかって読めていたけど、王に復帰してからは同じ顔の美人が多く、名前も家名もあるから誰が誰のことを言ってるのかセリフがさっぱりわからなくなってきちゃいました。顔と名前が一致するものをください。。。
by 92t92-
1
-
-
1.0
執着系あるあるで
下男が権力をもって立場が逆転するという執着系に割とみられる話です。この場合下男が実は王子様だったとか、お嬢様が精神を病んでるとか色々あって、読み続けるのがしんどいです。執着系のストーリーの場合、女の方が自立してないと単なるモラハラになるので、このみではない。
by 雑居ビル-
2
-
