毎日無料67話まで
チャージ 7時,19時

公女、絶不調なり

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 公女、絶不調なり

あらすじ

”余命:今年の冬まで” ある日、死が目前に迫った病弱公女”ニネイナ”に憑依した! 運動はもちろん、食事や散歩… ただ立っていることすらままならない病弱体質のせいで 祖父にまで命を狙われるという散々な人生だけど… 「絶対元気になってみせる!」 そう意気込むニネイナの前に現れた男”ガイシャ” ガイシャは”ある約束”を理由にニネイナを守ることに。 「あなたは死にません。しばらくは。」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント22
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント25
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント28
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント19
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント19
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント14
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント19
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント14
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント11
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント14
    第10話
    無料
/78話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    絶不調にもほどがある(笑)

     絶不調ということで、いつも機嫌が良くないとか、絶望的に運がないとか、そういうイメージをもって読み始めましたが、アララ本当の意味で絶不調!(笑)。ニネイナ、せっかく物語のヒロインに据えられたのに、そりゃないよねぇ…。でも、彼女の必死さが笑えて、そして勇気を貰えるんです。
     このお話、とにかく不思議不思議が複雑に絡まって、1話でも読み飛ばすと、ここはどこ?ワタシハダレ?の世界に突き落とされるかもしれません。前公爵のタルシーが、息子のルベニオと孫のニネイナの命を、何故執拗に狙うのかは、途中で明らかにされますが、それ以外にも、不思議はいっぱい!謎に満ちたガイシャの正体、ニネイナの魂に刻まれた秘密、ガイシャとニネイナの繋がり、本来ヒロインであったはずのメイアの運命etc…これ、本当に回収できるんですよね?
     でも、一番の気がかりは、やっぱりニネイナの生存。ガイシャや聖遺物の力を借りながら、一時的に元気にはなるものの、根本的に治ったわけではない。そして、自らの死を願っていたガイシャの心は、ニネイナと接することで、生きる力を取り戻せるのか…体が壊れているニネイナと心が壊れているガイシャの、二人の再生物語、ちょっと面倒くさいけれど、やっぱり星5です。

    by Mayaya
    • 6
  2. 評価:3.000 3.0

    お話は面白い

    よくある転生もののように、婚約破棄されたり悪女回避に奮闘したり…ではなく、瀕死のヒロインからスタートするのは展開が少し違って楽しく読めます。
    が、恐らくヒーローである?ガイシャが、好みの問題かもしれませんが、キュンキュンするほどのイケメンに どうしても見えない(^_^;)無愛想で何を考えてるかわからないけど、少しずつ態度が変わっていってドキドキ…に、なかなか気分が共感できないところが残念です。お父様はまだそれなりにイケメンなのかもしれませんが、全体的に 男性キャラがカッコよくない。
    無料でたくさん読めるので、毎日少しずつ楽しませていただいてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    67話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    想像していたより何倍も絶不調のヒロイン、ニネイナ。67話時点でも、まだ元気もりもり!とは言いがたいけど、序盤と比べたら比較にならないぐらい健康になりました。

    ルベニオとニネイナを破滅に追い込もうと必死だった祖父との対決、最後はお見事でしたー!まさか祖父が種無しくんだったとはね。ルベニオだけは祖父の子供じゃないから、正式な後継者はルベニオとニネイナだけ。捨て駒にされたヨルケは可哀想だけど、祖父そっくりの残忍な性格だったし、ヨルケの娘も卑怯で陰惨としてたから同情の余地はないな。

    ガイシャは相変わらずまだ謎が残ってるけど、ニネイナを好きと自覚してからの積極さはこちらが赤面してしまう。両思いだけど、ルベニオにバレたら怖いな…

    続きはゆるゆるっと課金していきます。

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは絵があまりシンプルでどうなのかな、と思いながら無料だったのでコツコツと読んでいたらだんだんと面白くなってきて、ガイシャの魅力も増して読むのが楽しみになりついには課金してしまいました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    絶不調と言うか…

    瀕死!!((((;゚Д゚))))本当に健康寿命のびますか!?っていう位瀕死…(汗)パパは娘溺愛にも程があるので、ガイシャと結ばれるのか……??

    by 巫都
    • 0

すべてのレビューを見る(144件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>